モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年12月

2016年今年もありがとうございました。


20161231_172332
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

紅白が始まりました!
なんか今年は演出がいつもと違って楽しそう。

今年も
ikamのブログに遊びに来ていただいたみなさま、
ありがとうございました。

無口な5日目。
普通に声が出るようになりました。
でもしゃべりすぎるとまた声が出なくなるのでは・・・
って思うと、
怖くてしゃべれません。
みなさま気を付けてくださいね!
喉は大切です。

今年も1年ありがとうございました。

リップだけじゃないのね!BURT’S BEES


20161230_141239
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


石ちゃん&ゆみちゃんからいただいた、
ハワイみやげ :emojion: の中にあった飴を開封。
なにげな~く袋をみたら・・・
あら?BURT’S BEESじゃん。
BURT’S BEESといえばリップクリーム :emojion: 。
のど飴があるなんて知らなかった。
粒が小さいので舐めやすく、
喉によさそうです。

無口な4日目。
声帯がだいぶ回復してきました。
まだまだかすれてますが、
小さい声では話が出来るようになりました。
が・・・
油断禁物です。

コストコのパエリア


wpid-wp-1482979467269.jpg
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今年最後のコストコ。
9時からの営業時間に合わせて行ったら、
その前から開いていたようです。
必要なものだけをさっさとカートに入れて、
混雑する前に帰ってきました。

お昼用に、
久しぶりにパエリアを購入。
改めて、
かなりの量が入ってますね~!!
残りは冷凍。
出稼ぎ先のランチに持って行きます。
来年は、
コストコパーティーってのをしたいikamです。

無口な3日目終了。
かすれながらも声が出るようになってきました。
でも会話はまだ無理。
声帯を痛めた友達は3日間ほどで回復したと言ってたけど、
ikamの声帯はまだまだ回復せず。
声帯痛めたのが、
年末年始のお休みの時でよかった。

2016年のCNBLUE活動


20161228_140435
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

おぼえがきとして、
今年の席運とあわせて振り返ってみましょう。

~ファンミーティング~
2016年3月10日(木)
東京国際フォーラム ホールA
お座席は2階8列

2回あるんですが、
1回しか当選しなかった・・・

~スプリングライブ~
2016年5月26日(木)27日(金)
日本武道館
お座席は2階南西F列と1階南西F列

こちらは2日間とも落選。
一緒に行ってる課長も落選。
譲ってもらったチケットで行くことができました。
武道館じゃ総監督席(てっぺん)が当たり前のikamの席運。
ひと様のチケットじゃなきゃ、
2階の前とか1階なんてありえません!

~ミニョク1stソロファンミーティング~
2016年7月28日(木)
東京国際フォーラムホールA
1回目のお座席
1階34列
2回目のお座席
2階4列

このファンミに誰よりも行く気満々で臨んでたのに、
1回目落選。
石ちゃんが当選したので1階席に座れました。
ikam名のチケットは2階席。
東京国際フォーラムでは、
なぜか2階の席しか当たらないikamです。

~ジョンヒョン1stソロコンサート~
2016年8月17日(水)18日(木)
東京国際フォーラム ホールA
お座席は2階13列と2階15列

これは2回とも当選してたけど、
席運のいい人に発券してもらったんだけど・・・
どちらも2階でした(笑)

~5THアニバーサリーアリーナツアー~
2016年11月2日(水)3日(木)
幕張メッセイベントホール
お座席はアリーナ36列とスタンド3階B13列

2日間とも当選。
1枚だったからかしら・・・
それも久々のアリーナじゃないですか!
36列どうかな?
なんて思ってたけどサブステがあったので近かった。
2日目は3階でしたが、
サブステもあったので代々木体育館よりも良かった。

2016年11月29日(火)30日(水)
日本武道館
お座席は2階南K列と1階南東G列

ikam2日間とも落選。
1日目は課長が当選してたので行くことができました。
2階だったけど真正面のK。
それも総監督席じゃない!!
2日目は知り合いはだれも当選していなくて、
仕方なく某サイトで購入しました。

~FNCキングダム~
2016年12月10日(土)
幕張メッセ国際展示場9-11
お座席は一般指定席63列

こちらのチケットは夏ごろに売り出されます。
高いんです。
予定がわからなかったので直前に某サイトで購入。
今年のキングダムはすごく楽しかった。
CNBLUEのヨンファとFTISLANDのフニのピアノ連弾。
とってもかっこよかった。
今年デビューしたダンスグループとのコラボも楽しかったなぁ~
そして幕張メッセは車で行くことができるし、
駐車場の料金も安いので行きやすいなと思いました。

~ジョンヒョンアンコールソロコン~
2016年12月25日(日)
東京国際フォーラムホールA
お座席は1階18列

アンコールソロコンがあると発表された時、
迷うことなく行くと決めたikam。
だってジョンヒョンのソロコン楽しかったんだもん。
ikamも当選していましたが、
席運のいい課長が発券。
そしたらジョンヒョンを近くで見ることができた、
本当にいい席でした~

さて来年のikamの座席運はどうなんでしょうか!
なんとなくいい席が来そうで楽しみです。

今年もCNBLUEには幸せにしてもらいました。


無口な2日目終了。
昨日よりは少し声が出るようになってましたが、
まだまだです。

茅ヶ崎サザンコーヒー


wpid-wp-1482476912828.jpg
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

コーヒーが無くなってしまったので、
前から気になっていたコーヒーを買ってきました。
茅ヶ崎サザンコーヒー。
初めてのコーヒーはドキドキなんですが、
これは好きなコーヒーだわ。
バランスよくすっきりしたコーヒー。
毎朝おいしくいただいてます。

無口な1日終了。
出稼ぎ先は早退させてもらいました。
(コールセンターだから声が出せなければ仕事にならない)
必要最小限度だけ声を出し、
あとはほとんど筆談。
普段字を書くことがないので手が疲れました。
ほとんどしゃべっていないのに、
声はまだでません