モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年11月

今日もまたCNBLUE


20161130_085744
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

初めて買ったツアーTシャツ。
大きいサイズがあったから買ってみたんだけど・・・
着てみたら、
にあわない・・・
首のところが詰まってるっていうの?
それがダメみたい。
(色が白だったら体操服な感じ)
ってことで、
Tシャツリメイクで検索~
襟ぐりのところを切ってみました。
うん。
なんとか見れる感じになりました。
今日もこれを着て、
CNBLUEオーラス参戦です!!

リケリケドライブインのクラブハウス


CIMG1626
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月9日(月)
~ハワイ5日目~

リケリケドライブインののクラブハウス。
なかみは・・・
ハム(ターキー)・トマト・レタス。
そしてフレンチフライ。
あんまりお腹がすいていなかったikamは、
母とシェアしていただきました。
おいしかった

リケリケドライブインのコーヒー


CIMG1625
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月9日(月)
~ハワイ5日目~

一度行ったことがあるお店は、
安心して入れる(笑)
弟達と来れなかったのが残念ですが、
両親とリケリケドライブインでお昼ご飯をいただきます。

まずはコーヒーね!!

アロハな小物


20161127_112606
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

マチレスポーチ。
(横幅23cm 縦16cm)

マチレスポーチの使い方はいろいろ。
ikamは通帳入れてたり、
バックの中でバラバラになる小物を入れて使ってますが、
(手帳とかポケットティッシュとかウエットティッシュとか)
出稼ぎ先の人は、
筆記用具をがっさり入れて使ってます。

ピンク×ブルーのホヌ柄の布は存在感ありあり。
明るい色は、
持っていて元気がでます。

少しずつ色々・・・


1480110827691
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

昨日の夜は、
久々に母と2人で外食しました。

BISTRO309
少しずつ色々お肉プレート。

これにパンの食べ放題とドリンクバーがつきます。
1480110833289母も同じ物を注文しましたが完食。

久々に洋食食べた感じがしました(笑)