モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年10月

ハッピーハロウィーン!!


20161012_163846
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

10月の初旬に、
母の同窓会の付添で那須高原へ。
母とは違うホテルへ1泊。
その時に泊まったホテルのロビーのオブジェ。
久々に、
大きなロビーのあるホテルへ泊まりました(笑)
露天風呂も、
朝食ブッフェも充実していたホテルエピナール那須。
また泊まりたいホテルです。

さてさて、
今日で期限が切れるマイルの使い道。
まだまだ迷ってます。
eJALポイントにするか航空券にするか・・・

寒いけど咲いてます。


wpid-wp-1477794326801.jpg
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

なんだか急に寒いですね。
こんなに寒くなってから咲き始めたウチのプルメリア。
寒そうです。
まだまだお家の中には入れてもらえず、
外でがんばっています。

あたたかいハワイへ帰りた~い!!

期限迫る!


20161024_173030
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

迷う~焦る~
コツコツためた陸マイル。
効率よく損しない方法で使いたい。
なんて、
のんきに考えてる時間はないんだけどね・・・
何も決まってないけど、
ハワイかソウルの航空券にしておこうかな~
でもグアムもいいなぁ~

お久しぶりのカールスジュニア


20161024_122112
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
ららぽーと湘南平塚の中に、
カールスジュニア :emojion: があります。
日本では2店舗目だそうです。
ハワイでは空港近くにお店があるようです。
グアムで、
食いしん嬢と食べたカールスジュニアのハンバーガー。
とっても美味しかったんです。
お久しぶりの カールスジュニア :emojion: だったけど
美味しかった~
店内が混み合っていたのでお持ち帰りしました。
オリジナルシックバーガー1/3lb。

ガーリックシュリンプチップス


20161024_070029
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

泊まらないソウル旅で買ってきた、
ガーリックシュリンプチップス。
(ロッテマートのプライベートブランド)

20161024_073814ハートチップルのような食感。
ガーリック臭はしない?
海老の味もしない?
でも口の中にのこった感じはガーリックシュリンプ?
(あくまでも個人的な感想です)

とりあえず、
ガーリックシュリンプ=ハワイだから買ってみたので、
満足です。