モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年8月

おばあちゃんのレモネード




CIMG1601
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月7日(土)
~ハワイ3日目~

お店の名前はわからないけど、
チャーミングなおばあちゃんがいるので
ikamは
おばあちゃんのレモネードと呼んでます。
(ストローの右側の写真がそのおばあちゃん)

CIMG1600昨年KCCへ来た時に見かけたレモネード。
このポットにひと目惚れし、
次に行ったらレモネードと決めてました。
すっかり、
ここからレモネードを注げるのかと思っていたら、
カップに入ったレモネードが渡されました

すっぱっかったような・・・
記憶がすでに曖昧になってます

持って帰れない・・・


20160508_024057
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月7日(土)
~ハワイ3日目~

今日が帰国日なら・・・
買って帰りたかったなぁ~
カラフルな食パン。

これもまだ食べたことがないの?


20160508_024643
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月7日(土)
~ハワイ3日目~

ピザに続き、
KCC朝市テッパンの
トマトのフライも食べたことが無いという弟。
じゃぁ食べよう
これはごちそうしてあげました。
(確か・・・
ikamも久々に食べたけど、
揚げたてのフライはサクサクでおいしいね~

何年も、
同じ場所に同じお店が出店してるって
安心します。

まだ食べたことがない?


20160508_023105
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月7日(土)
~ハワイ3日目~

ピザ好きな弟。
KCCにも何回か来ているのに、
このピザをまだ食べたことがないという。
ならば食べてみよう。
ってことで弟が買いました(笑)

なんかモツァレラチーズの感じが変わったね。
〇じゃなくて散ってる・・・

20160508_022954焼いているところが見えたりすると、
待っていても楽しい。

まだです!!


CIMG1599
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月7日(土)
~ハワイ3日目~

土曜の朝はKCC。
弟夫婦とやってきました。
まだまだ開始時間前。
時間がくるまで入れません。
でも、
先にお買い物している人がいる~
業者さん?