モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年7月

カフクファームカフェで食べたもの。


CIMG1571

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月6日(金)
~ハワイ2日目~

ファームカフェで食べたかったもの。
ハーフパパイアにアイスクリームがのっかたコレ。
アップでど~ん!!
CIMG1572
アイスクリームは選ぶことができます。
チョイスしたアイスは、
バナナとリリコイ。
パパイアと一緒に食べるには、
どのアイスがベストチョイスなのかなんて知らないので、
食べたいアイスをチョイス。程よく熟れていて、
ずっしりと重たいパパイアはめちゃくちゃうまい!!
こんなに美味しいパパイアは久しぶり。
もちろんアイスもおいしい。
けど、
こんなに美味しいパパイアなら単品で食べたかった(笑)

その他に注文したのが、
バナナスムージーとプランテーションアイスティー。
バナナスムージーは濃厚。
プランテーションアイスティーは・・・・
他のものが美味しすぎておぼえてない

カフクファームの前にはロミーズがあるので、
エビを食べたあとのデザートに立ち寄るのもいいかもね

カフクファームのHP

カフクファームのカフェ


CIMG1569
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月6日(金)
~ハワイ2日目~

行きたかったんだ。
カフクファームのファームカフェ。
さて何にする?
CIMG1570注文するものは決めてあったけど、
迷うなぁ~

クアロア牧場で買ったもの。


CIMG1587
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月6日(金)
~ハワイ2日目~

クアロア牧場のギフトショップで買ったチョコバナナ。
初めてのお菓子なので1箱だけ購入。
もう少しバナナに厚みがあると、
もう少しバナナが感じられていいのになぁ~

クアロア牧場で買ったもの。
コーヒーと合わせ2つだけ
CIMG1586

アロハなバック


20160727_173653
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

体調不良で、
バック作りをお休みしていたバック職人ですが、
バック作りを再開しました!!
さっそく、
預けておいた布で作ってもらいました。

028
作ってもらったのは、
トートスクエア大ククイボタン外ポケット付き。
(横幅38cm縦37cmマチ15cm)
持ち手は@10cmで作ってもらっています。
たっぷり荷物が入るので、
1泊旅行にもOKね。
さて、
次は何を作ってもらおうかな~

ハワイの新聞紙で袋を作った。


20160727_125818
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ハワイから持ってきてもらった新聞紙で作った袋に、
収穫したお野菜を入れて配ってみました。
これがまた大好評。
やっぱり英字新聞ってのがいいのよね~