モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年6月

ハワイで時差ボケ


20160506_174945

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月5日(木)
(ハワイ1日目)

日本に帰ってきてからの時差ボケはいつものこと。
ハワイに帰ってきてからの時差ボケは初めてのこと。
ちーっとも眠くならないから、
夜のワイキキを徘徊しちゃったよ。
(もちろん危険な場所へは行きません)
なんで眠くないんだろう・・・
飛行機の中で爆睡したからかなぁ~
珍しく爆睡だったんです。
ネックピローのおかげか?
翌朝起きれなかったらどうしよう。
時差ボケが抜けなかったらどうしよう。
不安な思いで1日目は終了しました。


 

直塗り制汗剤


CIMG1524
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ワイキキのロングスで買った制汗剤。
久々に使うアメリカの制汗剤。
脇の下にぬりぬり。
そうそうこの香り。
じゃぱんでは無香料を使っていたので、
かなりキツク感じたけど、
今じゃすっかり慣れちゃった。
たま~に、
ikamさんいい香り~って言われるけど、
とても
脇の下のにおいだよ-とはいえません(笑)

スタバでハッピーアワー


20160506_174812
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2016年5月5日(木)
(ハワイ1日目)

へぇ~
スタバでハッピーアワーなんてあるんだ。
今になってよ~く見てみると、
期間限定だったのね。
利用すればよかったなぁ~

アウトリガーリーフオンザビーチのスタバです。

ひやぁ~勘違い!


CIMG1665
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

この前UPしたブログ。
女王様☆から指摘があるまでま-ったく
間違いに気が付きませんでした
スリランカではなくスリラチャだって。
確かにスリラチャだ!!

うひやぁ~恥ずかしい。

スリラチャというのは、
フォーのお店においてある赤い鶏のマークのあれ。
026写真はスリラチャのポップコーン

それのケチャップなんだって。
鶏のマークが無いのはメーカーが違うからだそうです。

ハワイでスリラチャをみたら笑ってやって下さい(笑)

冷やしおでん


20160614_172125
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

お菓子のゼリーは好きですが、
にこごりやコンソメなどのゼリーは苦手なikam。
なのに買ってみちゃった。
ほぉ~
案外イケるな。

箱根に行った時に買った、
小田原鈴廣の冷やしおでんです。