モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年5月

ハワイアンキルトでCNBLUE


20160529_090310
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
チクチクチク。
ハワイアンキルトで作ったCNBLUEのポーチ。
ikam頑張りました!!って、
言ってみたい(笑)
CNペンのゆみちゃんからいただきました。2016-05-29 09.57.58手になじみやすい大きさで使いやすそうです!!
ゆみちゃん

20160526_145538
そして行ってきました日本武道館!!

20160526_135835ライブ参戦前に、
利休東京駅店で牛タン定食(1674円)で腹ごしらえ。
久々の牛タンうまかった~

20160529_090635買ってきましたライブのグッズ。
(正確には買っておいてもらいました)
タオル 1200円
LEDブレスレット 1800円
LEDリング 500円

チケットは・・・・
今年はチケット運がないようです。
日本武道館2日間とも落選しました(涙)
でも、
Boice(cnblueのファンクラブ名)のお仲間に譲ってもらったので、
2日間参戦できました。
チケット1枚9000円×2枚。

20160526_173533↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本武道館1日目のお席。
南西2階のF列。

日本武道館2日目のお席。
南西1階F列。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20160527_171919
まったく違う人から譲ってもらったのに、
階は違うけど同じ南西のF列。

自力のチケットじゃなかったら、
同じ2階でもF列なんてありえません。
だいたいいつも見晴のいい総監督席(上の方)ですから。
まして、
1階なんて初めて座ります(笑)

ライブは、
新曲からインディーズ時代の曲もあり、
ロックやバラード、
同じ曲でもアレンジを変えてきたりと、
とっても楽しいライブでした。
本当に彼らにはたくさんの幸せをもらいます。

20160529_090842
クイズに全問正解するともらえるファイルと、
ファンクラブを継続更新するともらえるハブラシと会場特典のカード。
誰がでてくるかなぁ~と思ったら、
ミニョク~

今月は、
ikamの楽しみでもありメインイベントでもある、
ハワイ 里帰りとCNBLUEのライブが~
いっぺんに終わってしまいました。
ち~ん。
次は何を楽しみに生きて行こうかな(笑)

ハワイのパンで納豆トースト


20160514_063932
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

いつも女王様☆からいただくハワイのパンに、
冷蔵庫の中にあったひきわり納豆とチーズをのせてチンしてみました。
以上!!

Diamond BAKERYのクッキー


20160525_065523

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

イーちゃんママからいただきました。
開けてみたら個包装。
12個入り。20160525_065738これってばらまきにもいいんじゃない?
ikamがいただいたのはコナコーヒーのクッキー。

コナコーヒー以外にも、
20160525_065546
オリジナル・チョコレートチップ・ココナッツがあるようです。
全種類買って、
ミックスしてお土産にするのもいいかもね。
コナコーヒーが美味しかったので、
他の種類も食べてみたいなと思いました。

スパイシーサルサ


20160524_195025
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。トルティーアチップスです。
スパイシーサルサ味です。

20160524_195100
三角ではなく〇です。
ikamは麦茶といただきましたけど、
このスパイシーさはビールにピッタリです。

2016年暴走お買いもの!!


CIMG1729

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。そうそう、
忘れていたこの写真!!
スーツケースから、
出てくる出てくる買ってきたものや頂き物が
それもほとんど食べ物~
今年もざっと畳3畳分ありました。
さぁ~何があるかな?

並べ忘れた追加のブツ

20160512_171701