モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年4月

2016年ハワイ準備~こんなの買ってみた~


20160430_141742
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

無印良品で、
ネッククッションを買ってみました。

JALだと、
シートに頭が動かない羽みたいのがあるので、
ネッククッションはあんまり必要なかった。
でも、
あるとより首が動かないので便利かなと思ってました。
じゃーふくらますタイプを買おうって思ったけど、
あれって、
気圧によってパンパンになったりしぼんだりでイマイチ。
だからといって、
この手のタイプは荷物の多いikamにとっては荷物!!
だったんだけど、
大好きなCNBLUEのメンバーが使っているなら買っちゃう!!
ってことで、
ヨンフアと同じのを買ってみました。


ファンってそんなもんよ(笑)

2016年ハワイ準備~レンタカー予約~


20160429_230507
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

レンタカーの手配終了。
ふぅ~

レンタカーはダラーで借りることが多いです。
らくらくプランは、
保険もすべてカバーしているので安心。

2016年ハワイ準備~おみやげ~


20160428_202849
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

去年とあまりかわりばえないかなぁ~
去年のおみやげはココ
あとは、
出発日にパンを買って持って行きます。

ロマンスカー


image



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

いつも思うけど、
ロマンスカーの特急料金って安い‼
グリーン車に比べて、
シートも広くてゴージャス‼
30分ちょっとしか乗らないけど、
たまの贅沢です。

これから、
里帰りの打ち合わせに行ってきます!

2016年ハワイ準備~ESTA申請~


20160426_105739
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

やっぱり切れてたか、
ESTA。
なんだか入力事項がいっぱい。
時間かかったけど、
なんとか無事申請できました。
時間がある時に早めにやっておいてよかった。

お支払金額14ドルでした。