モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年3月

宇宙食を食べる。


20160327_170105
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

宇宙食のアイスクリームサンドイッチ。
冷たくないから溶けない。
フリーズドライっていうのかな~
感触は。
クッキーではないの。
でもちゃんとアイスクリームなの。
このまま食べちゃったけど、
食べ方正しい?
本当はお水でもどしたりして食べるものじゃないよね?

もう一つのは後日食べてみたいと思います。

家に着くまでが遠足です。


20150909_172855
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月9日(水)
~日本着~

成田空港で、
マク夫さん&まく子ちゃんとバイバイし、
空港サイドパーキングへ電話。
持ってきてもらった車の中にはメッセージと飴ちゃんが・・・
お家に着くまでが遠足です。
途中雨に降られましたが、
飴ちゃん舐めながら無事に帰ることができました。

1人でハワイ。
初めての4泊6日。
4泊6日はあっというまだったなぁ~
女王様☆宅へ泊まったり、
バスに乗ったり、
姫の習い事について行ったり、
ikamの行きたいお店にも連れて行ってもらったりと、
いつもと違う里帰りができました。

タラップ・・・


20150909_164912
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月9日(水)
~日本着~

成田着の飛行機はタラップだった・・・
困るんだよね~
機内持ち込みの荷物が多いikamには・・・
そしたらもう一人同じ人がいた
お隣のマクまく夫妻。
荷物を持って、
タラップ降りてバス移動。
最後の最後にこれはキツイ。
ど~んと疲れが出ます。

宇宙食


CIMG1444

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

女王様☆からもらった宇宙食。
宇宙食って、
宇宙に行く人が食べるご飯だよね~
地上で食べても、
宇宙で食べても同じ味なのかなぁ~


コストコのプルコギベイクとチキンベイク


20160327_112035
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


じゃぱんのコストコで買いました。
2本渡されるとデカイ‼
ざっと30センチ弱ありました‼