モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年2月

崎陽軒のお菓子


20160224_115257
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

気になっていた崎陽軒のお菓子。
もらったぁ~
台湾みやげの定番、
パイナップルケーキの一口サイズ。
一緒にいただいたミニ月餅もおいしかった。
崎陽軒はお菓子も美味しいのね~

おひとり様の朝ごはんのつづき。


20160222_101027
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月8日(火)
~ハワイ5日目~

わくしながらレシートをみていると・・・えっ?
ホットドック?
ホットドックなんて頼んでないのに~
ってとこで気がついた
ホットコーヒーが通じてなかったってことに。。。
あ”~んどうしよう
ホットコーヒーとチェンジしてなんて言える語学力は持ちあわせてないし、
かといって食べられないよ~
ちびっこ通訳カモォ~ンで、
出てきた言葉が、
ホットドックトゥゴーフレンチトーストディスヒヤァー(泣)
ホットコーヒーは諦めました。

おひとり様の朝ごはん


20150908_070638
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月8日(火)
~ハワイ5日目~

朝ごはんは、
ここで食べるって決めてたの!!
おひとり様でも気軽に入れるでしょ~
ロケーションもいいしね。
まだまだそんなに人もいなかったので、
待たずにオーダーできました。
あとは、
呼ばれるのを待つだけ。
わくわく
でしたが・・・・つづく。

朝日を浴びて~


20150908_065305
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月8日(火)
~ハワイ5日目~

朝さんぽを兼ねて、
朝ごはんを食べに行く途中のハイアット。
朝日を浴びてます。
ikamも、
朝日を浴びてエネルギーチャージをしたいけど・・・
朝のカラカウアStは、
建物の陰になってて浴びれないのよね。

グッモ-ニ-ン


20150908_062348
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月8日(火)
~ハワイ5日目~

グッモーニーン!!



この景色を見ずに帰るわけにはいかない!!

眠くてもテンションあがる朝さんぽ!!