モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年1月

パシフィックドライブイン


20160128_165318
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ここって、
江の島も見える
素敵なロケーションです。また来てみよう!!
江ノ電で来ても駅から近いし、
車で来ても駐車場もあるので安心。
駐車場は、
1000円以上で1時間無料です。

パシフィックドライブインのスコーンはハワイの味!


20160128_160645
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ブルーベリークリームチーズスコーンと言ったら、
ダイヤモンドヘッド&マーケットグリル!!
ここのスコーンは・・・
ダイヤモンドヘッド&マーケットグリルで、
スコーンを担当していた方のスコーンでした!!
詳しくは、
ナカムラジェネラルストア
と、
パシフィックドライブイン

久しぶりのレッドロブスター


20160128_121932
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

フィッシュ&チップス。
これを見るとハワイを思い出します。

昨日は、
出稼ぎ仲間&CNペンの石ちゃんと、
レッドロブスターでランチ。
他のお店は知りませんが・・・・
江の島店は、
店内がゆったりしていて居心地がいい。
店員さんのユニフォームはアロハ。
店内の音楽はハワイアン。
久しぶりに、
ハワイ&CNの話で盛り上がりました!!
ランチでいただいたのは、
シュリンプジャンバラヤ。
ナッツソースがおいしい。
ライムをかけたらまた美味しい。
20160128_122155

手づかみでいただきます!



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
ハワイにもあるよね~
手づかみでいただくシーフード。
ハワイでは行ったことないけど、
ikamは昨日、
新宿のダンシングクラブへ行ってきました。

コースで注文。
20160127_184543シーザーサラダも手で食べます。
以外と食べるの難しい・・
20160127_184728ナチョスは手でつまんで食べるから問題なし。
20160127_185126殻まで食べられるエビ。
おいしかった~
20160127_185528↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
テーブルにぶちまけられるシーフード!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20160127_1855532種類のソースをチョイス。
シーフードがゴロンゴロン入ってます。
20160127_195538食べた食べた~
かなりおなかいっぱい。
20160127_200606サプライズのケーキ。
まさかこれも手づかみで?って思っていたら、
ちゃんとフォークが用意されました(笑)
少年成人式おめでとう!!

プールサイドでお昼ご飯


20150907_112904

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月7日(月)
~ハワイ4日目~

アイホップで朝ご飯のあとは、
姫とイーちゃんを連れてロイヤルクヒオのプールへ。
雨もあがって晴れてきました!!
019
途中から女王様☆とイーちゃんママも合流して、
まったりおしゃべり。
たわいのない話ですが、
ハワイに住んでいるからこその内容で、
なんかikamもここに住んでいる人みたいな感覚になりました(笑)
そしてお昼ご飯は、
女王様☆とイーちゃんママが用意してきてくれました!!
なんかねー、
すっごい楽しかった。
心づかいもうれしかった。



そして、
唇の色が紫色になっているのに、
寒くて震えているのに、
それでもまだプールで遊ぶという姫とイーちゃん。
どーして子供ってそうなんでしょうね~
次の予定もあるので、
半ば強引に引き上げます。