モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

2015年今年もありがとうございました。


20151231_134030
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


年越しそばの、
かき揚げとエビの天ぷらを買ってきました。
あとは食べるだけ

今年は本当にたくさん遊んだ!!
ソウルコンに1人ハワイに1人韓国も実現した!!
やりたいことができた、
本当に充実した1年でした。

今年も
ikamのブログに遊びに来ていただいたみなさま、
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください

今年を振り返る②


20150908_065218
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
今年も、
今日と明日の2日間で終わりますね。
おぼえがきを含めて振り返り。
今年を振り返る①はココ

おでかけ~

3月にソウルへ←ココ
出稼ぎ仲間&CNペンの石ちゃん姉妹と、
CNBLUEジョンヨンフアのソロコン。

6月に日帰り大阪←ココ
いつものメンバーと、
へなちょこしゅんさんへ会いに行きました。

9月には里帰り。
ただ今、ブログでUP中~

10月ソウル←ココ
いつものメンバーと行くソウルも今年で3回目。

10月末ソウル←ココ
初めてのおひとり様ソウル。
CNBLUEのソウルコン。
現地で出稼ぎ仲間&CNペンの石ちゃん姉妹と合流。

こうやって旅に出られるのは、
ikamだけではなく両親も健康でいてくれるからと、
つくづく思う今日この頃。
予定はないけど、
来年もまたたくさんの旅に出たいと思います。

今年を振り返る①



20151226_101422
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今年もあとわずか。
おぼえがきも含めて振り返ってみました。

まずはCNBLUE活動(笑)

2015年は、
CNBLUE活動がたくさんできました。

ジョンヨンファのソロコン×3
CNBLUEのライブ×6
CNBLUEのファンミ×2
ジョンヒョンのファンミ×1
FNCキングダム×1

念願だったソウルコンも2回行けて、
本当に充実してました。

その他にも、
20151227_094644FTISLANDホンギのソロコン×2
嵐のライブ×1

本当によく行ったなぁ~
お金はいっぱい使いますが、
心は充実。

コレ本当に大切なことだと思います。
来年も、
出来る限りCNBLUEに会いに行きたい!!

アロハな小物


20151226_095514

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。



バック職人が買い付けてきた布の中に、
かわいい布み~つけた!!

ピンク×グリーン×

さっそく、
この前使って便利だったアロハな小物を注文←ココ
里帰りの時は、
ガムテープとかハサミとかプチプチとか細々したものを、
とにかくまとめていれておけるので便利でした。

そしてもうひとつの使い方
20151226_095853ライブに行く時の必需品、
ペンラ・タオル・Tシャツ・オペラグラスなどを入れて持って行きます。
まとめてライブグッズを入れておくので、
バックのなかもごちゃごちゃにならずに済みます。

20151226_095634シガレットケースとお揃いもかわいい。

その他のアロハなバック&小物は、
カテゴリーの中のアロハなバックを見てね。

BICのレモンブラウニー


20151223_130331
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

BICのレモンブラウニーは、
今年の新作だって!!
チョコレートブラウニーは知ってるけど、
レモンブラウニーは初めて。
ずっしりと重たい箱を開けてみると・・・
個包装で8個入ってます。

20151223_130342
ナニコレ。
レモンの酸味と甘さがちょうどいい感じで美味しい。
いやぁ~
また買うもの増えちゃったな~(笑)