モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

コーヒーギャラリーでコーヒーを飲む。


20150906_110400
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月6日(日)
~ハワイ3日目~

コーヒーを選んでいる間に、
イーちゃんママがコーヒーを注文してくれてました。
なんでも、
ここのアイスカフェオレ?が好きだそうで、
久々に来た(住んでいる人はそんなもんです)からと、
ごちそうしてくれました。蒸し暑いハワイ。
冷たいカフェオレはとってもおいしかった。

ごちそうさまでした。

20150906_110325
20150906_110609

コーヒーギャラリー


20150906_105941
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月6日(日)
~ハワイ3日目~

久しぶりにコーヒーギャラリーへ。
頼まれたコーヒーはあるかなぁ~?

なんかパッケージ変わった?
Post-1666



じゃぱんのエッグスン


20151127_135443
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
初エッグスンの両親と、
じゃぱんのエッグスンへ行ってきました。
TOP写真は母が注文した、
アボガド&サーモンのフレンチトースト。20151127_135500フセ父は、
本日のオムレツをライスで注文。
ikamは、
ほうれん草とベーコンとチーズのオムレツをトーストで注文。
ん~
なんか物足りなさを感じるんだけど・・・

20151127_141524そしてエッグスンと言えばコレ。
ホイップモリモリのストロベリーパンケーキ。
ハワイと同じにほっとします。

コナブレンドのコーヒーと一緒にいただきました。

さてお会計。
大人3人7品注文で7000円

ドライブドライブノースへドライブ~


010

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月6日(日)
~ハワイ3日目~ 

久しぶりだわ!!
ハワイで運転しないなんて!!
運転するのはキライじゃないけれど、
慣れない左ハンドル左側通行を運転するのは緊張します。
でも今回は、
助手席で座っているだけ。
ナビする必要もナシ。
とってもリラックスして景色を楽しめました。

ノースへゴーゴー
010011
012↑↑↑
モノレールです。
↓↓↓
013
014
015
016
017

ハワイみやげをいただきました。


20151118_212044
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

バック職人からいただいたBICのクッキー。
リボンをほどくと・・・

20151118_212115
サンクスギビングだ!!
ikamはまだ、
サンクスギビングもブラックフライデーも経験したことないけど、
お買いものはすごいんんだろうな~
考えただけで・・・
ちなみに、
ブラックフライデーのブラックは黒字のブラックと昨日知りました。

箱をあけると、

20151118_212131
やっぱりコイツは美味しい