モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年9月

40%オフだったアバクロ


053
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月4日(金)
~ハワイ1日目~

アバクロの
黒系のTシャツを頼まれたんだけど、
微妙な明るさの店内。
最近眼がお年を召してきたようで、
黒だか紺だか・・・
念のため、
手に持って入口近くの明るいところで確認(笑)
黒だと思ったけど、
やっぱり紺だったかなぁ~

この時のアバクロは、
40%オフ。
40ドルのTシャツが24ドルで買える。
けっこうお買い得だよね。

ハワイアンキルト


017
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月4日(金)
~ハワイ1日目~



ハワイアンキルトのティッシュケースを買ってきてと弟。
アラモアナSC1階にある、
アウナ・キルツへ。
日本人の店員さんがいるので、
キルトのパターンにはこんな意味があるなんて事も説明してくれます。
言葉が通じるっていいな~

ティッシュ入れてみたら、
すごくいい

BICのクッキー


032
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月4日(金)
~ハワイ1日目~

本当はもっと買いたいとこだけど・・・
クッキーって、
けっこう嵩張るし何しろ重い。
ってことを、
過去の経験から学習しているので
本当に欲しいものだけを厳選して買います。
そして、
弟夫婦のところとシェアします。
やっぱりね、
BICのクッキーは美味しい

アラモアナのスケチャーズでお買いもの


031

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2015年9月4日(金)

~ハワイ1日目~

売り場変わったのね~
探しちゃったよ。昨年、
1足しか買わなかったスニーカーが履きやすくて、
今年は2足買おうと決めてたスケッチャーズ。

でもねぇ~
なんかイマイチ気に入るのがなくて・・・
それでも、
2足目半額ならがんばって選びます。

左のスニーカーはまだ履いてないけど、
レインボーって名前だそうです。

スリッポンタイプはすでに履いていますが、
CMでもやってるメモリーフォーム?
気持ちよくって履きやすい。
やっぱりがんばって2足選んでよかった。

ソウルで買ってきてもらいました。


20150921_215236
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ソウルへ行っていた出稼ぎ先の人。
出たばかりの、
CNBLUEのアルバムを買ってきてくれました。

どうやってCD買えばいいですか?
CDショップの場所を教え、
お店の人にCNBLUEってだけ言えば大丈夫~!!

言われた通り、
CNBLUEって言ったらその場所へ連れて行ってくれました。
でもその店員日本人だったんですよ!!
だったら日本語でもっと対応してほしかったです~(笑)

行ったことのないCDショップ。
楽しかったようです。

韓国のCDは、
20150921_215329フォトブックみたいにもなっているんです。
お得感あります。
20150921_215520うぁ~かっこいい。
20150922_073344ランダムで封入されているカード。
今回は2人入ってます。
㊧ドラムのミニョク。
㊨ギター&ボーカルのジョンヒョン。
またしても、
ヨンファじゃなかった・・・

11月には日本でのツアーもあるので、
楽しみはまだまだ続きます。