モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

ぽちっとしました。


CIMG0370 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

湘南テラスモールから帰ってきて
ぽちっとしました。

今日で期限が切れてしまうマイル。
何にどう使うかいろいろと悩むこと一か月近く。
無事特典に交換することができました。
ふぅ~

まずは、
15000マイルをソウル行きの航空券に交換。
そして、
10000マイルをe JALポイントに交換しました。

えっ?ハワイの航空券じゃないのかって?

そうなんです。

今年は一人ハワイなのでお気楽~
誰に予定を合わせるでもなく、
CNBLUEの予定に合わせて里帰りをしようとしていました(笑)
そんなこんなで、
11月に帰ろうなんてマイルで行ける日を調整していたところ、
1月にお友達と行くハワイの計画が持ち上がり、
11月の里帰りは見送りました。
だって、
11月に帰ってまた1月はなんかもったないでしょ!
それに財力もない~

コレいちばんの理由かも(笑)
でも、
なんとか安いツアーがあれば9月ぐらいに行けないかと目論んでます

ソウルは期限内に行くと思うので特典に交換。
それでも、
今月で切れてしまうマイルが15000マイル以上あったので、
来月失効するマイルと合わせて10000マイルをe JALポイントへ交換。
e JALポイントは航空券の支払いにも充当できるから、
航空券を買うときの足しになります。

それにしても、
こんなにマイルの使い道で悩むとは思わなかった~!


ポキボウル


image

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

湘南テラスモールの中のフードコードでランチ中。
リキリキデリの限定30食の三浦野菜と鮪のポキボウルを食べることが出来ました。
美味しい。
セットドリンクのプラカップがかわいいので、持ち帰っちゃおぉ~

帰ったらマイルをポチっとしなくちゃ~

チンするミートソース


20150502_122202
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

チンするミートソース。
チンするとは、
電子レンジで温めることを言います。
いちを書いておかないとね。
だって、
最近の電子レンジはチンって音じゃないでしょ~

ランチの時の、
あと何か一品なんてときにちょうどいいサイズです。

タバスコチョコ


20150608_090711
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

女王様☆~
こわくて食べられないよ~(泣)

夜ご飯はデイブ&バスターズ④


CIMG0655 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月18日(木)
(ハワイ6日目)

The Philly Cheesesteak
王子が注文。
王子はこれが好きなのかな~
イーグルカフェでも注文してたもの
今回もおすそ分けしてくれた王子。
ありがとね。
CIMG0659 (640x480)
夜ご飯はデイブ&バスターズ③