モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

工事中。



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月18日(木)
(ハワイ6日目)

まだまだ工事中ですが、
ハワイにモノレールが走るんですね。

CIMG0612 (640x480)
CIMG0613 (640x480)
CIMG0617 (640x480)
CIMG0620 (640x480)
橋脚がたくさん並んでました。
これがアラモアナまで続くのね~
2019年、
開通予定だそうです。

ハワイをモノレールが走る!

どこ行った~?


CIMG0570 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

どこに行ってしまったんでしょう。
買ったもの。
そろそろ使いたいんですけど。
香が飛ぶ前に出てきて欲しいなぁ~

ハワイが呼んでいる?


20150528_202353
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。BICさんから、
お買いものにおいでよ~ってお誘いが来ました。

なんてウソです。

季節ごとに送られてくるダイレクトメール。

でも、
そろそろ里帰りの日を決めないとね。
マイルが消えてくから。
すでに9月も10月もマイルで予約が難しい状況。
考えてる余裕はないんだけど、
ホテルの料金が安い日に行きたい。
っていつさ-

ゴールドフィッシュ ピザ


CIMG0837
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

おとっと?
小魚いっぱい入ってます(笑)
CIMG0839




クラブハウスサンドイッチ


CIMG0606 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月18日(木)
(ハワイ6日目)

母は昨年と同じ、
クラブハウスサンドイッチを注文。
サイドメニューはオニオンリングをチョイス。

昨年のクラブハウスサンドイッチ

DSCN0558
初ジッピーズの弟夫婦。
ガッツリ朝ごはんを食べてきてたので、
コーヒー飲んでました(笑)