モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年4月

スケッチャーズでスニーカーを買う


CIMG0560 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月17日(水)
(ハワイ5日目)
アウラニからアラモアナへ行ったエビ原一家。
それぞれ目的があるので別行動。
買うものも決まってるから、
1時間30分ぐらいでいいよなんていったけど・・・
アラモアナのスケッチャーズの前を通ったら、
気になるスニーカーやサンダルが安くなってるじゃないですか!
吸い込まれるように店内へ。
時間がないのに迷う迷う迷う~
色とお値段でコレに決定!!
スケッチャーズ滞在時間40分。
時間がなかったから2足目を選ぶことができなかったけど、
だったら
色違いでもう1足買ってくれば良かったな~
次は嵐グッズのお店へ急げ~!!

マンゴーワッフルのサンプル



ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。CIMG0945 (2)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ソウルにある、
BEANS BINS COFFEEのマンゴーワッフルのサンプル。
眺めていたいくらい美味しそうなサンプル。
でも、
実際はどうなの?
出てきたらガッカリなんてことは日本でもよくある話。
大きな期待はしなかったけど、
サンプルと同じものが出てきた~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG0949
明洞のサボイホテル2階にあるこのお店。
ゆっくりお茶出来ます。
お買い物で歩き回った足を休ませるのにいいですよ~

コオリナのアイランドヴィンテージでアサイイ








CIMG0499
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月17日(水)
(ハワイ5日目)嵐のライブ会場を見た後は
コオリナのショッピングモールにある アイランドヴィンテージへ。
ikam以外初アイランドヴィンテージ。
ここへ来たらアサイイでしょ!

弟夫婦は、
ここのアサイイをTVで見てから食べてみたかったとかで大喜び。
1人で1つ食べると言い出したお腹の弱い弟。
姉は必死に止めました(笑)

 

嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!後編





ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月17日(水)
(ハワイ5日目)

のぞきみをしていたら、
お散歩をしていた方が「あっち!あっち!あっちに行きなさい!」って、
しきりに海側を指さします。

えっ?って思いながらもいってみると・・・

CIMG0485 (640x480)
うわっ!ステージが見える~
こっちが正面なのね~

CIMG0490 (640x480)
CIMG0338 (640x480)
嵐のハワイ番組は全部見たエビ原一家。
こうやってライブ会場も見たので嵐が身近に感じます。
もちろん嵐のハワイライブのDVDも買いましたよ~
弟が(笑)
まだ貸してもらってないのでikamは見ていませんが・・・
楽しみです。

嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!前編

嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!


CIMG0481 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月17日(水)
(ハワイ5日目)

アウラニへ来たもう一つの目的。
それは嵐のライブ会場。
里帰りを決めた後に知った嵐のハワイライブ。
ファンクラブだけしか参加できないと思っていたら・・・
最後の方は誰でもチケットが買えるようになって・・・
だったら日程変更してライブ見たかったなぁ~
ってことで、
せめて会場だけでも見て行こうとミーハーなエビ原一家。
アウラニのちょっと先に見えてきたライブ会場。
デカいね~
シートでぐるっと囲われてるけど隙間があるじゃん。
のぞいちゃおう!
CIMG0482 (640x480)
場所を移動してのぞきみ。CIMG0483 (640x480)
うわぁ~すごい!
ってか、
まだ完成してないのか?

嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!後編はここ



ikamは24日と25日の2日間、
出稼ぎを早退してCNBLUEのライブへ行ってきました。
楽しかった~
本当にステキなライブでした