モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年3月

ソウル2日目はメインイベント!


20150301_202313 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年3月1日(日)
(ソウル2日目)


ikamが今回ソウルへ行った最大の目的は、
ヨンファさんのソロコン。
出稼ぎ仲間で、
CNBLUE&ヨンファペン(ファン)の石ちゃんが、
ソウルコンのチケットを取ってくれました。
ikam初めてのソウルコン。場所はアックスコリア。

地下鉄の駅から地上へでると・・・
ヨンファさんがいました!
CIMG1066 (640x480)
近くで見るとデカイ!
20150301_102230 (640x480)
20150301_102321 (640x480)
雪がちらつく中、
12時からのグッズの販売に並び・・・
(おそらく風邪をひいた原因!)
CIMG1071
買ったもの。

先着100名のBCカードからのプレゼントに並び・・・
CIMG1073
もらったもの。

ひとまずランチへ行き・・・

今度は会場に入るのに並び・・・
20150301_161727 (640x480)
大切なチケット。

中に入ったら小走りして場所をキープ。
ヨンファさんが出てくるまで約1時間たって待つ。
始まる前からクタクタ~
でも、
ヨンファさんが出てきたら
近い!
疲れたなんて言ってらんない!
アンコールでは、
ライブを見に来ていたメンバージョンヒョンの飛び入りにびっくり。
この2人のステージが見れるなんてすごいラッキー!
帰りはぬけ殻状態だったけど、
幸せな疲労感でいっぱいでした

石ちゃん親子&石ちゃんの妹さん


めちゃくちゃ働いた3月。
休日出勤2日に残業。
時間外が、
35時間超えてるとかで残業はしないでねと言われた昨日。
すごい忙しいんだけど、
気兼ねなく定時で帰らせてもらいました。
ソウルに行ったのが、
同じ3月とは思えないなぁ~

毎日洗濯してました。


CIMG0521 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 

ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)には、
洗濯機が備え付け。
洗剤も置いてあります。
2014年9月の里帰りでは、
ハワイなのに、
暑くて汗をかくから毎日お洗濯してました。
それも、
1日2回する時もあるから
洗剤が足りなくなって買い足しました。
本当に暑かったんだから~
お散歩から帰ってくると汗だくですよ!
汗だく!
弟なんて、
蒸し暑いハワイにショックうけてましたから~(笑)

2015ソウルで買ったもの⑥


CIMG1083

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 

ミジャンセンのリペアオイル。
乾燥でパサつく髪の毛。
静電気でぱちぱち広がるまとわりつく髪の毛。
まったくモー!!って言ってたら、
食いしん嬢がコレいいよ~って教えてくれた。
使い始めて10日ぐらいですが、
乾燥や静電気によるパサつきやパチパチが無くなりました。
ついでに、
白い髪の毛も無くなってくれるといいんだけどな~

2015ソウルで買ったもの⑤はココ。

アロハなバック


1423891833468
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 

出稼ぎ先の人がオーダーした、
とっても個性的でインパクト大なアロハなバック。
布を選んだ時に、
この部分を出してほしいとリクエストして作ったバックです。
これだけ全面に柄が出ると、
迫力がすごいです。
アーチポシェット大ククイボタン付き
横38cm 縦30cm マチ9cm

2015ソウルで買ったもの⑤


CIMG1082
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ハンドクリーム3種類。
韓国のハンドクリームはベタつかず、
ちゃんと浸透している感じがして好きなんです。
上から順番に・・・ジャスミン。
お試しした時はそんなに感じ無かったんだけど、
手に残る香料がね・・・
鼻につく。

あぼかど。
ジャスミンを開封しちゃったから、
まだ使ってません。
でも、
ジャスミンのような鼻につく香料はないはず・・・

イニスフリーのモイスチャーハンドクリーム。
フセ父が使ってます。
これがイチバンよかったかも。

2015ソウルで買ったもの④はココ。