モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

世界のおみやげ


20150224_170756

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。今日からちょっくらおでかけです。
久々のツアー。
世界のおみやげ。
こんなパンフレットを見るのも久しぶり。
10年以上もまえですが、
1度だけ利用したことがあります。
パンフレットの中には、
現地では見たことも無い物があったり、
お値段もね・・・ってなとこがあるけど、
重量やお土産を買う時間を考えれば便利なのよね~

カフェカイラお会計


CIMG0398 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月16日(火)
(ハワイ4日目) 

フルーツ全部のせって、
$8.50もするんだ!
冷静に考えるとなかなか贅沢な朝ごはんです。
でもいいんです。
女王様☆やイーちゃんままと違い、
ikamは観光客ですから。
いつでも来れるってわけではないので、
トッピングに$8.5払っちゃいます。
これが日本だったら・・・
考えるな!

カフェカイラのブレックファーストラップ


CIMG0392 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月16日(火)
(ハワイ4日目)


女王様☆が注文したラップ。
ガカモレを追加。
これ、
どのくらいの大きさかというと・・・
げんこつぐらいあります。
ラップとかガカモレとか、
あんまり馴染みはないメニューだけど、
ファミレスかファストフードで出してほしいな~

カフェカイラのキッズブレックファーストパンケーキ


CIMG0391 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月16日(火)
(ハワイ4日目)

イーちゃんは4歳の女の子。
ママと一緒にカフェカイラに来てくれました。
キッズブレックファーストパンケーキはドリンク付き。
大人もこれがいいなぁ~

カフェカイラのパンケーキイチゴのせ~


CIMG0393 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2015年9月16日(火)
(ハワイ4日目) 

イーちゃんママが注文したパンケーキ。
イチゴのせ。
シンプルでかわいい。
もちろんシェアしてもらいました。
おいしかった。