モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

AriZona



CIMG0557 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

久しぶりに買ってみました
アリゾナのマンゴーアイスティー。
キンキンに冷やして、
お風呂上りに飲むと美味しい。
滞在中2本も買ってしまいました。

コナチップス


DCIM1880
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2014年の里帰り中に、
滞在が重なった
ハワイ島帰りのモーハブロガーらにんちゃんからコナチップスをいただきました。
これおいしかったわぁ~
ハワイ島でしか買えないようです。
貴重なものをありがとう。

DCIM1879

アロハなバック



20150125_140509

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

バックインバック :emojion:

少しサイズが変更になりました。
横幅28cm→33cm
縦19cm→22cm
マチ7.5cm→10cm



20150125_141238
20150125_141222
20150125_141255
20150125_140720
この数センチの違いで使い勝手が違ってくるんだよね~



里帰り中に、
ちょっとドンキへ~ちょっとABCストアへ~
なんて時に、
スマホにお財布にお部屋や車のキーなど入れて使っていたんですが・・・
パンパンでファスナーが閉まらない :emojiface_tear:
ってことで、
少し大きくなったバックインバックを注文しました。

もちろん、
前のサイズの方が使いやすいって場合は、
前のサイズで注文もできます。
そこがアロハなバックのいいところ

20150125_140617
この前作ったバックと同じ布で作りました。

カウアイクッキー


CIMG0531 (640x480)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ドンキに行ったら、
カウアイクッキーが1ドルちょっとで売ってました。
ラッキー

お家でガーリックシュリンプ


20150125_175639
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

日曜日の夜、
シュリンプマリネを使ってガーリックシュリンプを作りました。
殻つきのエビさんでしたが、
食べやすいように殻をむいてます。
ガーリックとエビのシッポがカリカリになるくらい炒めて出来上がり。
エビ屋台のカホリがしてくる~
そしてギョーザも食べました。
月曜日は出稼ぎでしたけど・・・
おかまいなしです。