モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

うなむすび


CIMG0945


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

江ノ電藤沢駅で買うことができる
うなむすび。
うなぎ食べられないのに、

気になっていたうなむすび
思い切って買ってみた

当然、

うなぎを食べないikamなので、

うなむすびがどれだけうなぎだったのかはわかりませんが、

焼きむすびとしてはおいしかったです。
CIMG0946
CIMG0947
CIMG0948

スマホからお試し投稿


image

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。
ちょっとスマホからお試し投稿。
この前、かっぱ寿司に行ったら南国風パインのせシリーズのお寿司があった。ちょっと冒険出来なかった…

チンするスクランブルエッグ


CIMG0937


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
チンするスクランブルエッグ。
かなりボリュームがあります。
トーストに挟んで、
ケチャップちゅっとして食べるとおいしいよ

ホノルルと姉妹都市


DCIM1804


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

新聞を見ていたら、

茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市だって

いいなぁ~

ハワイで買わなくても・・・


??????????????????????


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

フセ父の買い物の中にこんなものが・・・

ハワイでわざわざ買わなくてもじゃぱんのコストコでも買えるよー

嵩張る・重い。

なんかもったないなぁ~