モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

朝のクヒオ通り


朝のクヒオ通り

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
車も人もまだ多くない朝の時間。

歩いていて気持ちがいい

思わず深呼吸です。

7月も今日で終わりですね。
早い

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのサンドウィッチ


DSCN0508


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


サンドウィッチも種類が豊富ですね

スコーン以外のものも食べてみないといけませんね。

ワインとかき氷


CIMG0821

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
かき氷にワインをいれて、
シャリシャリしながら食べるとおいしいよ~
って、
あくまでもアルコールにめっぽう弱いikamの個人的感想ですが・・・

enjoy snack


DSCN0662


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

enjoyのArare。

ハロウィンバージョン。
ハワイの小さなお友達からいただきました。
スーパーでよく見るenjoysnacks。
HPをみてみると、
イカの燻製なんかもあるのね~

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのお惣菜


DSCN0507

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ここではスコーンしか買ったことがないけれど、

お惣菜も充実してるんですね。

でもちょっとお高め?