モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

すっぱー


DCIM1447


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月2日


(ハワイ6日目)


なぜか、


ホノルル空港でしか買ったことがありません。


そんなピンクレモネードは


当然レモンだからすっぱーいんだけど、


ikamは嫌いじゃない。


だって、


ハワイを感じるドリンクなんだもん


ところで、


ピンクレモネードのピンクって何?

ホノルル空港でホノルルクッキーカンパニー


DCIM1483


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ホノルル空港内にあるもんだから、


ついつい


買ってしまうじゃないか~


でも、


あると買い忘れたお土産の補充に便利です。


コバラが空いた~


DCIM1449-550x309


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月2日


(ハワイ6日目)


出国手続きが済んで空港の中へ入ると、


お腹すきませんか?


久々にドラゴンロールが食べたかったんだけど、


品切れでした。


何を買ったか忘れちゃったけど、


これも美味しかったよ~

うっかり預けちゃうところだったよ~


1384404289847


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月2日


(ハワイ6日目)


ツアーのお客様が来る前にチェックインしました。


空いててよかった。


たくさん荷物があるエビ原一家。


早く預けて身軽になりたいもんだから、


うっかり機内持ち込みのバックまで預けてしまうところでした。


よかった。よかった。


追加料金まで発生しちゃうとこだったよ~


ちなみに、


今回は重量に泣かされることなく余裕のパッキングでした。


自分でもびっくり


空港へ着いちゃった~


DSCN0582


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月2日


(ハワイ6日目)


空港借りの空港返しのレンタカー。


擦ってしまったレンタカー。


返却場所や擦ってしまったための手続きに不安いっぱいだったikam。


そんなikamを察して、


女王様☆一家が空港まで一緒に来てくれました。


まずは、


空港で荷物と両親をおろし、


女王様☆の車の後ろにくっついてレンタカーの返却へ。


擦ってしまっても保険に入っていたためか特別な手続きもなく、


返却手続き終了。


レンタカー会社のシャトルを待つことなく、


女王様☆の車に乗って空港へ向かいます。


TOP写真は、


空港の駐車場側の建物から空港へ続く渡り廊下。


いよいよ帰るのか~


今回の里帰りでは、


最後の最後まで女王様☆にお世話になりっぱなし。


どんなに心強かったことか!


女王様☆の存在は本当にありがたいです。