モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

お部屋からカイマナヒラ~


DSCN0489


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ハワイのお家(ロイヤルクヒオ)の18階から、


ズームで撮りました。


ビルとビルの間に見えるカイマナヒラ。


こうやってみると、


存在感でっかいなぁ~

自分でやるのはキツイなぁ~


DSCN0529


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月2日


(ハワイ6日目)


空港借りの空港返しのレンタカーのため、


お迎えの車は来ません。


フセ父と二人で車の中に荷物を詰め込みます。


一人1つの荷物なら、


空港借りの空港返しのレンタカーでもいいのかもしれません。


でも、


お年頃&スーパーお年頃のメンバーで荷物も多いエビ原一家には・・・・


荷物の上げ下ろしもしてくれる、


往復送迎を頼んだ方が楽チンだと思いました。


さぁ出発です


白いもちっとサンド マンゴー&ホイップ


CIMG0708


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


そろそろ出ているかな~と立ち寄ったコンビニNEW DAYS。


あった!あった!


白いもちっとサンドマンゴー&ホイップ。


その名の通り、


もちっと感がとってもよく、


マンゴー&ホイップとよくあっていて美味しかった。


去年のよりおいしい~


CIMG0711


お部屋からのながめ。


DSCN0488


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年のハワイのお家。


ロイヤルクヒオの前にはマックがあります。


18階からズームで撮ってみました。


到着日は、


朝マックとか行きたいね~なんて話してたのに・・・


あっという間に、


一度も朝マックせずに帰国日を迎える・・・


そんなもんだよね~

〆のパッキング


??????????????????????


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月2日


(ハワイ6日目)


朝ごはんを食べたあとは、


〆のパッキング。


忘れ物はないか確認しながらパッキング。


パッキングしながら、


使わなかったものや着なかった服などがあると・・・・


その分お買い物ができたのにって反省


まだまだですな~