モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

デニーズじゃぱんdeマンゴー


CIMG0640


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


最近よく行きます。


デニーズ


アボカドクリームパンケーキプレート(ドリンクつき)


CIMG0637


食事のあとは別腹の


フレッシュマンゴーミニパルフェ。


CIMG0639


お友達が食べたマンゴープリン。


CIMG0638


ぷるんぷるんでした。

イーグルカフェで鯖定食⑤


DSCN0456-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月1日


(ハワイ5日目)


フセ父が注文した鯖定食。


滞在中2回も鯖定食ってどうなのよ?


1回目の鯖定食は


一昔前のikamなら、


「ハワイに来て和食2回も食ってんなよ~


って言ってるところですが、


最近は好きなものを食ってくれって感じです。


お年頃になればなるほど、


食べなれたご飯が一番ですから。


そんな鯖定食はおさしみの他にも突っ込みどころ満載です。


DSCN0457 (550x413)


てんこもりご飯。


まるで仏様のご飯のような・・・


DSCN0459 (550x413)


天ぷらとフライ。


豪勢と言えばそうですが・・・


まさか天ぷらもフライも同じだと思ってないよね


サラダ味噌スープもついてて、


盛りだくさん


もちろんフセ父は完食いたしました。


まだまだ元気だね。


イーグルカフェで夜ご飯④は


イーグルカフェでWi-Fi


DSCN0455-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


イーグルカフェでスマホをいじっていたら、


Eagle-Guestをキャッチ


ルーターの電源が切れちゃったときなんか便利だね。


イーグルカフェで夜ご飯④


DSCN0458-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月1日


(ハワイ5日目)


焼きサバ。


焼き魚の下にもキャベツ。


なぜ?


イーグルカフェで夜ご飯③は


デニーズじゃぱんdeマンゴーパンケーキ


CIMG0609


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


美味しそうでしょ~


デニーズのマンゴーパンケーキ


ゴロゴロ入っているマンゴーとアイスの組み合わせは最高です