モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

スフレパンケーキ


CIMG0534


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


初めて星乃珈琲店ってところに行きました。


CIMG0533

そこでスフレパンケーキを注文。


CIMG0537



この厚み、


子供の頃憧れませんでしたか



CIMG0540


ブルーベリー×バニラアイスも注文。


CIMG0535


甘いおやつパンケーキ。


ホント、


おやつのパンケーキって感じ。


今月は3回もパンケーキ食べてるikam


パンケーキもいろいろあるんだね~


インサイドアウトカフェのパンケーキ

ハワイアンスパイシーチキン


CIMG0225-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


女王様☆からいただいた、


NOHのHAWAIIAN SPICY CHICKEN。


作ってみました。


CIMG0522


思っていたほどスパイシーな感じはなかったけど、


おいしかった~


これと合う一品だと思います。


次の里帰りで買ってこよう


ikamは朝漬けて夕方揚げましたが、


一晩ぐらい漬けこむともう少しスパイシーになるのかな?

おでかけ日和


CIMG0560-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


おでかけ日和だった昨日、


湯河原にある福浦漁港へお昼ごはんを食べに行ってきました。


お店の名前は・・・


ズバリ


CIMG0556 (550x413)


ロケーションは最高です。


CIMG0552 (550x413)



初島が見えます。


熱海方面



CIMG0554 (550x413)


さて何にする?


CIMG0553 (413x550)


メニューは他にもあります。


ikamが食べたかったミックスフライ定食は品切れだった


CIMG0557 (550x413)


刺身定食C。


CIMG0561 (550x413)


みなと定食。


CIMG0558 (550x413)


海鮮丼。


ikamとしては、


エビとかイカとかホタテとか、


もっといろいろな種類の海鮮をのっけてほしかった~


先月行ったときはテレビで放送された後だったようで、


ものすごい混んでいましたが、


今回はそうでもなかったので落ち着いて食事ができました。


お休みの日のぷらっとランチにいかがですか?

値上がりましたね・・・


CIMG0517


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


昨年の里帰りで買ってきたコーヒーが、


あと1つとなりました


買い出しに行く予定が無いので、


コストコでライオンコーヒーを買ってきました。


1778円。


えっ?


あっというまに500円近く値あがってません?


それでも、


あの工場から届いているのかと思うと、


とってもとっても愛おしい


モーハ掲示板復活しましたね。


そしてすがっちさんから、


ブログ過去記事完全復活というコメントが編集長のブログにありました。


なんかうれしいなぁ~


ホットしました。


 

ジッピーズのチリでチリドック


DCIM1404-550x309


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年11月1日


(ハワイ5日目)


お持ち帰りしたお料理の中にはジッピーズのチリもありました。


そしてホットドックも・・・


そしたら、


ジッピーズのチリ×ホットドックでチリドックするよね~


ナチョチーズはないけど、


うまかった!


DCIM1405 (550x309)