モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

雪。


CIMG0390-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


今月は雪がすごかったですね!


8日の雪の日も14日の雪の日も出稼ぎでした。


特に8日の雪の日は、


遭難するかと思いました(泣)


だって、


誰も歩いていない・雪は深い・吹雪いてる!


こわかった~


そんな雪で、


こんなこと(TOP写真)して遊んでみました(笑)


でも、


もう雪はこりごり。


明日から3月。


桜の木が、


日々変化していく姿を見るのが楽しみです(笑)

おじゃるの機内食(金浦→羽田)


CIMG0148-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年12月17日


(ソウル3日目)


帰りもなすび亭の機内食。


なぜか帰りの機内食って上手に撮れません。


暗いし揺れるし・・・


気持ちの問題なのか!


まずはおしながき。


CIMG0149 (550x413)


CIMG0157 (550x413)


おいしくいただきました。

ラポッキ


CIMG0145 (550x413) (2)


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年12月17日


(ソウル3日目)


空港のフードコートでラポッキ食べました。


(ラポッキとはトッポッキに即席めんを加えたもののことをいうようです)


一度食べてみたかったんだ~


で、食べた。


おいしいんだけど、かっらぁ~い


唇がヒリヒリ麻痺しちゃいました・・・


頑張ってみたけど完食ならずでごめんなさい。


CIMG0142-550x413


 

 

 

ホールフーズでオレンジマンゴーの歯磨き粉


DSCN0110-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


「今、ホールフーズに来てるんだけどさ~」


ホールフーズで買い物をしていた女王様☆から電話が入りました。


その辺にいるかのような電話ですが、


電話の向こうはハワイです。


うひゃぁ~それだけでもテンションあがります!


LINEの無料通話ってホントありがたいサービスです。


頼んだ歯磨き粉の他にも、


ikamが好きなマンゴーの歯磨き粉を見つけたようです。


もちろんお願いしました。


あくまでも個人的な感想ですが、


小学生のころに磨き残しがないかチェックする赤いのあったでしょ?


あの味がしました。

ホールフーズで歯磨き粉


DSCN0109-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


アロハエクスプレスで見かけてから気になっていた歯磨き粉。


女王様☆にお願いして買ってきてもらいました。


このフレッシュミント、


パンチの効いたミントではないので物足りない人もいるかもしれません。


これで歯をみがくと、


ロッテのペンギンガムを思い出します。