モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

アロハなバック


CIMG0186-413x550


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


いつも注文している出稼ぎ先の先輩Mさん。


出来上がったバックを見て、


「あら!間違えちゃった!サイズ間違えて注文しちゃったわ~」


「どうします?作り直しますか?」


先輩Mさんは・・・


ホヌ柄のこの布が お気に入り。


残念なことに、


すでにSold out になってしまったたこの布。


作り直すことなく、


娘が使っているそうです(笑)


  アーチポシェット大・ファスナー外ポケット付き。


裏面



CIMG0188-413x550


 CIMG0187 (550x413)

うわっ!Cherryだった!


CIMG0267-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


コーラの棚から、


コーラを取ったのに、


ん?


飲んだらなんか違うー!


でも、


ikamはこの味好きかも


 

クッキーサンドマンゴー


CIMG0265-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


今年初のアイスは、


クッキーサンドマンゴー


アイスクリームが、


ちょっとやわらかくなったところで食べるのが美味しいかも。


口の中がマンゴーの風味でいっぱいになるよ~

ロイヤルクヒオ⑤


DSCN0229


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年10月30日


(ハワイ3日目)


午前中は別行動だったエビハラ一家


お昼にロイヤルクヒオのロビーで待ち合わせ。


なぜならば、


お部屋の鍵が1つしかないから。


これも手配した会社によっても違うのかもしれませんが、


鍵が1つって、


とってもとっても不便です。


そしてもう一つの不便は、


パーキング


パーキングへ行くエレベーターを乗るのにもキー。


セキュリティーがちゃんとしているってことなんだけど、


お買いものの荷物が多いときは大変です。


一人旅だったらリピ有だけど、


複数だったらちょっと考えちゃうな~


やっぱり鍵は一人1つ持ちたい!


ロイヤルクヒオ④は


 

JALわくわくアロハ計画


DSCN0200


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年10月30日


(ハワイ3日目)


はじめて、


JALのわくわくアロハ計画に参加しました。


ikamは


朝のワイキキをウォーキングde歴史探訪に参加。


母は、


アン先生の思い出キルトメイキングに参加。


フセ父は・・・お部屋でまったり。


3日目の朝ごはんが食べられなかったのは


集合時間の逆算に失敗したから。


8:30集合なのに、


お部屋に帰ってきたのが8:00頃。


そこであら?っと気付くというねぇ・・・


大慌てで集合場所へ。


たくさんの方が集まっていましたよ~


さゆりさんのガイドは、


とっても楽しくわかりやすかったです。


いつも見ている景色や歩いている場所にも歴史ありなんですね。


歴史を知ると、


より一層インターナショナルマーケットプレイスが無くなるのは残念。


あっ、このブログに写真や詳しい説明はありません


なぜならばすでに記憶が怪しいので・・・


JALわくわくアロハ計画に参加できるならおススメです。