モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

2013年今年もありがとうございました。


DCIM1533


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ガソリンスタンドに給油&洗車に行ったら、


1時間待ちました


でも、


きれいになった車は気持ちいい


今年は、


モーハリニューアルによりブログがUPできないなどありましたが、


改めてブログが生活の一部になっていること、


モーハが好きなこと、


モーハでブログをさせてもらっているからこそ、


たくさんの人に見ていただけることに気がつきました。


ありがとう


そして、


今年も1年ikamのブログにお付き合いありがとうございました。


良いお年をお迎えください。

ハワイのイメージって・・・


DCIM1530


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


たびたびブログで見かけていたチョコレート。


けっこう前ですが食べてみました。


チョコレートとしては美味しいと思います。


でも、


ハワイの朝フルーツって言われてしまうと・・・


どうなのかなぁ~?


数日前から右腕のひじのところまで痛みが走ってます。


動かないってわけじゃないけど、


ずっとズキンズキンと痛みが続いています。


地味だけどかなり痛い。


痛みの原因が、


ソウル帰りの重いスーツケースってところが情けない


自分でゴロゴロ移動させる時は


軽いほうがいいんだね。

アロハなバック


1383735933068


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ワンちゃんのお散歩用にカングーポシェットを作りたいの。


ワンちゃんのう〇ちも入れるようにしたいから・・・


アロハなバックはオーダーメイド。


お客様のお好みに合わせてアレンジいたします。


普通のカングーポシェットは、


1段目がファスナー。


2段目がポケット。


3段目は仕切りのあるポケットで出来てます。


DCIM0828 (413x550)


今回のオーダーは、


う〇ちを入れるところにもファスナーを付けて


ファスナー2段のカングーポシェットとなりました。


カングーポシェット詳しくは


 

 

今日が仕事納めでした。


DCIM1613


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ikamは今日が仕事納めでした。


ふぅ~無事に終わったぜぃ。


自分に お疲れさま~ ってことで、


ご褒美にケーキを買ってきました。


久々に食べたITALOAN TOMATOのケーキは美味しかった~


ちなみにお昼は、


崎陽軒のシウマイ弁当でした。


DCIM1607


 

 

はじめてのニコスピア⑤


DCIM1322


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年10月29日


(ハワイ2日目)


ニコスピアのケーキは美味しいんだよ。


ちゃんとベツバラ残しておいてね。


と、女王様☆。


ちゃんとベツバラ残してケーキをいただきました。


確かに、


ふわふわで甘すぎずおいしくいただけるケーキでした。


大きさもちょうどいいよ~


ケーキの種類もたくさんありました。


ぜひ行かれた時はベツバラにここのケーキを食べてみて下さいね。


DCIM1323