モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

アロハなバック


1383832190868


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


某ブロガー少年母が持ち込みの布で作った、


ミニトートバック


横幅30cm 縦15cm マチ8cm


紫×グリーンの組み合わせの布は、


渋くてかっこいい。


バック職人の家に来るお客様に、


この布で作ってほしいと複数のリクエストが入ったほど人気の布でした。


この布は2011年に買ったから、


ファブリックマートに在庫もないだろうなぁ~


ひでちゃんのマグロリブ


DSCN0127


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年10月28日


(ハワイ1日目)


フライドチキンにも見えるけど、


マグロリブのから揚げ。


このメニューは、


煮つけ、塩焼き、から揚げから選ぶことができるんです。


編集長のことだから、


記事にするんだろうなと思って珍しい感じのものにしました。


しっかりとした味付けなので、


何も付けずこのままいただきます。


ごはんのおかずってよりも、


ビールのおつまみにいいと思います。


到着日のこの日、


ハワイとは思えない湿気と暑さ。


スーツケースを、


車から出したり入れたりでヘトヘト。


予定も大幅にくるってしまい、


何をするのにもイライラ。


最悪な雰囲気だったエビ原一家。


そんな中、


編集長と夕飯を一緒することになり雰囲気一変。


楽しい夜となりました。


編集長ありがとう。

ひでちゃんのなすびはさみ揚げ


DSCN0124


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2013年10月28日


(ハワイ1日目)


なすを、


なすびっていうところがなんか好き。


編集長が鯖定食をフセ父に取られてしまったように


ikamもなすびはさみ揚げを母に取られてしまいました。


何がはさまれてるかというと、


お肉、ひき肉です。


母から1つもらって食べたけどおいしかった~

ハワイな香り。


DCIM1528


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


フセ父の車は、


このシリーズを使っています。


DCIM1527


ちょうど無くなったところでハワイな香りに遭遇~


4個も入っていれば、


しばらく買いに行かなくて済みそうです。


日本のコストで購入しました


 

コストコでライオンコーヒー


DCIM1524


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


コストコへ行ってきました。


日本のね。


こんなセットがありました。


ライオンコーヒーのタンブラーとコーヒーのセット。


タンブラーは持っているので購入はしませんでしたが、


いろいろ入っていてお得な感じがします。


何よりもハワイ感いっぱ~い