モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年10月

いってきま~す


DSCN0004-550x413


これから里帰りのikamです。


今日から5泊7日、


里帰りしてきまぁ~す!


里帰り中はブログのUPができませんが、


(スマホでupがよくわからん


帰ってきたらまたUPしていくので待ってて下さいね。


1年ぶりの里帰り、


楽しんできま-す


 

アロハデータ


DCIM1279-550x309


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


アロハデータから、


Wi-Fiルータが届きました。


ホノルルのドコモでレンタルするか迷ったけど、


(だって安いんだもん!)


充電が命のikamのスマホ。


自分が持っているカーチャージャーが使えるかわからなかったので、


カーチャージャーが無料で使えるアロハデータにしました。


それに何かトラブルがあれば、


旅プラザで対応してくれるから安心です。


さー忘れないように、


手荷物のバックに入れなくちゃ~


アロハなバック


DCIM1265


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


とーってもステキなバックだったので、


今日もアロハなバックをUPしちゃいます。


先日、


某ブロガーの少年母をバック職人の家へお連れしました。


バック職人の家には、


9月に仕入れてきたばかりの布がたくさんあります。


その中で、


某ブロガーの少年母がひと目惚れした布で作ったのが、


トート大ワイドタイプ・ファスナーナシ


横幅50cm 縦30cm マチ16cm


もーね、ホントステキでした


早くバックを持った少年母に会いたいなぁ~


 

 

アロハなバックとアロハな小物


FSCN0048-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


女王様☆からご注文のバックが出来上がりました。


9月にハワイへ行ったバック職人が、


女王様☆から布を預かりikamが持って行く。


こんなルートでおとどけです。


今回ご注文いただいたのは・・・


DSCN0041-550x413


トート中ワイドファスナー付き。


横幅45cm 縦33cm マチ16cm


DSCN0044-550x413


ビジネスバック。


通常サイズは


横幅45cm縦30cmマチ8cmですが、


ipad入れに使いたいとリクエストがあったので、


横幅33cm 縦24cm マチ5cm


サイズに合わて作成しています。


DSCN0050-550x413


最後はアロハな小物。


姫が使うポシェットタイプのスマホ入れ。


横幅16.5cm 縦11cm


長さが調整できる綿ハンドル希望でしたが、


サイズが小さく、


これに合う綿ハンドルがなかったため、


革紐になりました。


コレ、大人が持ってもいいかも!


下はバックにひっかけることもできる便利な小物。


ikamは出稼ぎ先の入館カードを入れてます。


今回の里帰りでは、


ルームキーを入れてバックにひっかけておこうと思ってます。

アロハなバック


DSCN0031-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


布を見てバックを注文したいという人がいたので、


バック職人の家へお連れしました。


見ているだけのikamでしたが・・・・


前から気になっていた ミニトートバック を、


つい一緒に注文してしまいました(笑)


ミニトートバック。


横幅30cm 縦15cm マチ8cm


持ち手が革なのでカジュアルにもかしこまった場所でも活躍しそうです。


浴衣と合わせて使う方もいるようですよ。


 ハワイで使えるようにと、


ハワイ前に仕上げて下さいました。


ありがと~


同じ布で作ったアロハなバックのスクエアは


もひとつカングーポシェットは


裏面と上から見た感じを追加しました。


DSCN0034-550x413


DSCN0038