モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

2002年のお買いもの⑦


maki-hawaii-033-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


懐かしのお買いものシリーズ⑥は


ワイン、パンケーキミックス、マカナッツ・・・


わりと重たい物買ってるなぁ~


買った記憶はあるけど、


飲んだ記憶があんまりないパイナッポーワイン。


でもなんとなく、


甘いワインだったことは覚えてる。


確か小さいサイズがあったはず。


小さいサイズなら買ってくること出来るかな~


 

あまちゃんが終わった~


DCIM1192-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


あまちゃんが、


とうとう終わってしまいました


途中からガッツリハマったあまちゃん


スマホの着信音もあまちゃん


ikamの日課だったあまちゃん・・・


いつの日からか、


毎朝7:30からのBSプレミアムの放送を見てから


出稼ぎへ行くようになりました。


休みの日は、


7:30、8:00と見て、


家にいれば12:45も見る。


そして起きていれば23:00の回を見てから就寝。


1日4あまちゃん


同じ内容でも、


2回、3回とみると見落としていたものが見えてくるんです。


ホント楽しかった。


月曜日からどうしよう・・・


新しい朝ドラ・・・


杏ちゃんは嫌いではないけど、


しばらくあまちゃんの余韻に浸っていたいから見ないだろうなぁ~


 

2002年のお買いもの⑥


maki-hawaii-031-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


懐かしのお買いものシリーズ⑤は


お菓子いっぱい。


っても、


今の方が多いけど・・・


この時はチートスにハマっていた時期だと思われます。


ライオンコーヒーのパッケージは、


今も昔も同じなんだね。


なんか安心する


 

バブシャワー


DCIM1184-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


今年もお世話になりました。


バブシャワー


やっぱり季節は秋なんですよね。


仕上げにバブシャワーして出たら、


寒かった~


ってところで使い切りました。

健康診断で視力検査


DCIM1142-550x413


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


8月末に健康診断に行ってきました。


レーシックをしてから6年。


目を酷使しているお仕事なので、


視力落ちてたらどうしよう・・・って毎回ドキドキします。


そんなikamの視力は、


今年も


右1.5 左1.2 


でした。


レーシック後に飲み始めたブルーベリーアイのおかげかな。


最近、


かつての上司から、


老眼のレーシックを受けると連絡がありました。


老眼のレーシックを受けた人はまだ知り合いにいないので、


術後の経過を聞くのが楽しみです。