モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

愛のスコールマンゴー


DCIM0986


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


お店に入ったら、


コイツが目に入りました。


1本88円。


迷わず買うでしょ~


微炭酸でさっぱりマンゴーは美味しかったです。

ALOHA豆腐のエコバック


DCIM0925


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ikamはまだ行ったことがない


ALOHA豆腐。


次の里帰りでは


ボール持ってお豆腐買いに行ってみたいなぁ~

tortaのマンゴー


DCIM1068


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


出稼ぎ仲間の石ちゃんからいただいたお菓子。


トルタのマンゴー。


マンゴーの香りもよく、


マンゴークリームが挟まっていて美味しかった。


 

 

ネイチャーリパブリック


DCIM0929


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


ハワイのネイチャーリパブリックでお買いものをすると、


こんなペーパーバックに入れてくれるんだね。


知らなかったわ~


 

 

吉野家の牛丼


DCIM1021


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


十数年ぶりぐらいに吉野家の牛丼を食べました。


それもお店で食べるのは初めて(笑)


変らぬ味で美味しかったなぁ~