モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

ハワイみやげをいただきました


DCIM0865


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


新しいアドレスはhttp://www.mo-hawaii.com/ikam/


ハワイで、こんがりと日焼けをしてきた出稼ぎ先の人からのおみやげ。


お金がないからさ、ビーチばっかり行ってたよ~


何をおっしゃいますか!


ビーチでのんびりなんて、そうそうできないよ!


究極の過ごし方だと最近思います。


何よりも、


初ハワイを楽しんでくれたことがikamはうれしい!


 

ハムチーズサンドをチン


IMG_0383


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


高橋さんちのハムチーズサンドを、


オーブントースターでチン。


かなりウマイです。

おじゃるのシーフードミール到着前(ホノルル→羽田)


IMG_0378-640x480


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2012年11月4日


到着前のシーフードミールは、


パンの上にツナでした。


これ、びみょーに食べづらい。


そしてフルーツもあります。



IMG_0379 (640x480)


IMG_0382 (640x480)


シーフードミールには付いていないんだけど、


数に余裕があったらしく、


CAさんが「召し上がりますか?」と・・・


もちろんいただきますよ~


ラッキー!


おじゃるのシーフードミール、


おいしかったしikamは良かったと思います。


 

おじゃるのシーフードミール(ホノルル→羽田)


IMG_0369


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


2012年11月4日


初めてのシーフードミール。


ホノルル→羽田編です。


どーも帰りの機内食は上手く撮れない。


どれもこれもボケボケ。


抜け殻状態だからだろうか・・・


でも、


シーフードミールは美味しかったです。

ポンする洗剤


DCIM0861


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


粉と液体がキューブになっている洗濯洗剤。


液体は、漂白と柔軟剤なのかな?


このまま洗濯機へポン。


ちゃん・りん・しゃんみたい(笑)


懐かし~と思った方は同年代。


洗いあがりもgoo!


ニホイもgoo!


あっ、でもニホイは好き嫌いがあるかもね。