モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

レモンティーのレモン


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです

IMG_0333-640x480

2012年11月4日
(ハワイ6日目)

ブーキモでレモンティーを注文した女王様☆。
添えられてきたレモンちゃん。

この出し方、お漬物のようだよね~(笑)

でも、そんな出し方がハワイっぽくていいんだよ!

ジッピーズのハンバーガーカレー


DCIM0279

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

女王様☆からいただいた、
ジッピーズのハンバーガーカレー。
ハンバーガーっていったら、ハンバーガーだよね。
ハンバーガー?ハンバーグ?しか想像できないikam。

「ハンバーガーが入っていませんけど、女王様☆?」

「ひき肉のことをハンバーガーって言うんだよ。」

えっ?なんですって?そうなの?
知らなかったよ~

スマホからチャレンジ


ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。

今日はスマホからUP してみました。
うまくできているかな。

DCIM0812
ファミマで買ったマンゴードリンク。
昼休みにおしゃべりしながら一気飲みしちゃったから
マンゴーの印象が無い(泣)


なぜか、スマホでブログを確認すると更新してるのに
更新されてません。
何でかなぁ~

文字の色を変更することができた!


ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


新しいアドレスは


http://www.mo-hawaii.com/ikam/


登録しておくと探しやすいよ!


Banbiさん、kahalaさん、moanaママありがとう。


文字の色をかえることができました。


うれしいぃ—!


ikamみたいに知らなかった人のために、


moanaママのコメント貼り付けておきますね。


編集画面の『ビジュアル』編集の『太字』の並びの一番右を押すと
下にもまたツールが出てくるんで そこの『A』のトコで文字色を変えれるよ♪

新しいブログになって・・・


 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。


新しいアドレスは


http://www.mo-hawaii.com/ikam/


旧アドレスで登録中の方は変更お願いします。


IMG_0232


本日2回目の投稿です。


ちょっと前にUPしたブログは、


予約投稿を使いました。


ブログがリニューアルされて便利だなぁ~と思ったこと。


それは予約投稿。


ログインできるときに、


時間があれば、


ブログを作って予約投稿しています。


ログインできるときに・・・


今日は一度もログインしていないのに、


ログイン画面を開いたら 待て! の、表示が出てました(泣)


待ち時間が少なかったからよかったけどさ・・・


予約投稿の使い方が違う?