モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

2012年今年もありがとうございました。


Post-1849

先ほど、銀行へ行ってびっくりしました。

誰か、ikamの通帳から勝手にお金引き出してません?

ってくらいの残高でした
いったい何に消えていったんだか・・・
通帳持って行って記帳すればよかった。
1人暮らしであったら、
とてもとても年越しできるような残高ではないけれど、
こうやって
暖かい家でご飯を食べて年越しができることは
幸せだなと思いました。

今年も1年、
ikamのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

チンするビーフ・ポット・ロースト


Post-1848

こーゆーのってさぁ、

蓋を開けたら

写真と違うじゃねぇーかぁ~

ってことありませんか?

でもこれは騙されませんでした。

お味も

初めてのアリゾナ


Post-1845

アリゾナって、
グリーンの缶だけじゃないのね。
アリゾナの
マンゴーアイスティー
おいしかったぁ~

8年ぶりのハロウィン⑤ワイキキ


Post-1846




2012年10月31日
(ハワイ2日目)

女王様☆んちからワイキキへ戻ってきました。
ワイキキは仮装した大人たちでいっぱい。
さっきまで見ていた、
子供たちの仮装とはまったく違う世界。
全体的に、
露出と女装が多いかな。
仮装というよりもコスプレって感じ?
ん?仮装もコスプレも同じ?
ごくごく普通に恰好で歩いていたikam。
なんか、
逆に恥ずかしかったなっ。

8年ぶりのハロウィン④は

苺カルピス


Post-1847

最近のお気に入りドリンク。

苺のカルピスちゃん。

ピンクでかわいいでしょ。

美味しいから飲んでみて~