モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

ビールを注文しました。


Post-1778

2012年7月2日
(ハワイ6日目)

空港です。
フードコートが西日で暑かったので、
お隣のバー?へ入りました。

ビールを注文したところ、
ikamに向かって
ID、パスポートの提示を求める兄さん。
はっ?年齢確認?
見た目確認不要だと思いますけど・・・

これはリップサービスなんだろうか・・・

ピックアップの時間です


Post-1777

2012年7月2日
(ハワイ6日目)

荷物を並べて
お迎えの車が来るのを待ちます。
この時間ってさ、
もー
脱力感いっぱいだよね。

Pascoのパン


Post-1781

スーパーへ行ったら
こんなパンがあったので買いました。
さっき3時のおやつに食べてみましたよ。
ホワイトチョコレートケーキのパンは
蒸しパンなんですが、
ふわっふわっでうまい~
どちらもコーヒーによく合います。

運び屋⑩


Post-1780

パンケーキミックスを頼まれました。
タロイモのパンケーキミックスは事前に買ってあったのですが、
エッグスンのパンケーキミックスだけは
帰国日に購入。
リクエストの品は大っきいほうでしたが、
重量の関係で大っきいほうは無理。
どんだけ荷物があるんだか
小さいほうならなんとかなりそうだったので、
小さいほう2個を購入しました。

運び屋⑨は

帰国日のお昼ご飯②


Post-1776

2012年7月2日
(ハワイ6日目)

ヤミーコリアンBBQの
ミートジャン。
これでもミニサイズです。
母が注文したビビン麺と半分ずついただきました。

フセ父は
えぞ菊のラーメンと餃子を食べてました。
きれな写真がなかったので
割愛いたします。

帰国日のお昼ご飯①は