モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

ハワイで手巻き寿司②


Post-1700

2012年6月29日
(ハワイ3日目)

パックに入っていたお刺身を
お皿に盛ってみましょ~
なかなか新鮮です。
あ”~
お刺身をカットするのを忘れてた・・・

ハワイで手巻き寿司①は

ハワイで手巻き寿司①


Post-1698

2012年6月29日
(ハワイ3日目)

一度やってみたかったんだ。

ハワイで手巻き寿司。

今夜は
女王様☆一家をご招待(ってほどでもないですが・・)して
手巻き寿司パーチー開催です。

みんながビーチで遊んでいる間に、
ikamと女王様☆は
手巻き寿司パーチーの準備です。

まずはお刺身。
ホタテ・イカ・ブリ・マグロ・サーモン・タコ
なかなか
いい品揃えじゃないですか~

お買いもの先はドンキです。

シャカシャカ


Post-1699前回の里帰りで買い忘れた
シャカシャカ。
女王様☆に買っておいてもらい、
弟夫婦が運んできました。
まだまだ暑い日本。
日替わりで楽しんでいます。

ISLAND PRINCESS で買ったもの


Post-1697

この3種類をお買い上げ。
大好きなCHOCO MOCHIは多めに購入。
なんか、
夏に食べるCHOCO MOCHIよりも、
冬に食べるCHOCO MOCHIの方が美味しく感じるなぁ~

ISLAND PRINCESS


Post-1696

2012年6月29日
(ハワイ3日目)

CHOCO MOCHIを買いに
ISLAND PRINCESS Factory Outlet Storeへ。
ここは、工場見学はできないのねぇ~
買うだけです。
でも、このお値段がスーパーより安いのかは不明。
でもいいんです。
行ってみたかった場所で、買いたいものが買えた
それだけで大満足

夏じゃなかったら、
いっちばんデッカイCHOCO MOCHIを買いたかった