モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

運び屋⑦


Post-1663

2012年6月28日

ワイアルアの後に向かったのが
マツモトシェイブアイス。
弟に頼まれてた
マツモトシェイブアイスのバックを買いに来ました。
確か18ドルだったはず。
50ドル以上のお買い上げだったので
マグカップをいただきました。



ワイアルアでオノポップキャンディー


Post-1662

2012年6月28日
(ハワイ2日目)

あっ、
オノポップキャンディーだ
リリコイチーズを買ってみたよっ。
あくまでも、
個人的感想ですがっ・・・・・
びっ・みょ~

お気に入りのジャム。


Post-1661

2012年6月28日
(ハワイ2日目)

ワイアルアのお店に、
このジャムが売っていました。
今回の里帰りで
必ず買うものリストに入れてあるモノです。

でも、今日は買わないよ~
アラモアナのファーマーズで買うんだも~ん。

ワイアルアへの行き方教えて~


Post-1660

2012年6月28日
(ハワイ2日目)

ここへ来るのは2回目です。
1回目は道に迷ってくるくるしてたら、
TOP写真の建物が見えたのでたどり着くことがができました。
2回目の今回も、
地図を見てはいたんだけどイマイチ場所がつかめず、
やっぱり道に迷いながら
カンでたどり着きました。

もやさまを見ている弟。
まだここへは行ったことがありません。
場所を教えてと言われても説明できずです。
どなたか車での行き方教えて下さいませんか?

気持ちいいね~


Post-1659

2012年6月28日
(ハワイ2日目)

とってもお天気がよかったので、
ハレクラニからの帰りは
ビーチ沿いを歩いて帰ってきました。

ワイキキショア前の防波堤から見るカイマナヒラ。
けっこう好きです。
ここを歩くのが初めての両親も気に入ったようです。

さて、2日目はノースショアへ行って、
午後からビーチです。