モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

最後のコーヒー


Post-1597

クリスマスパッケージがかわいい
コーヒー
女王様☆からいただきました。
このコーヒー、
なかなかいいキレ味で美味しいです。
2011年12月に仕入れてきたコーヒーは
これが最後。
ハワイで買ってきたものが無くなる時って、
ホントさみしい

マンゴーマンゴーココ


Post-1594

kiniokiさんのブログで見て
ローソンへGO~
マンゴーの濃さといい、トロンとした感じが
ナタデココがいいアクセントとなってます。
ものすんごく、ikam好み。
いつまでなのかな?
期間限定ですよ。

CPKでいただきます⑤


Post-1592

2011年12月13日

もちろんベツバラのデザートもいただきます。

TOP写真は
チョコブラウニー。



レッドベルベットケーキ。
アメリカではポピュラーなケーキのようです。




ティラミス。




キッズのデザート。
アイスクリームサンデーかな。

ごちそうさまでした。

CPKは日本にもお店がありますよ~
1度だけ食いしん嬢と行ったことがあるけど、
おいしかったぁ~

CPKでいただきます④は

CPKでいただきます④


Post-1590

2011年12月13日

カリフォルニアピザキッチンですから、
もちろんピザも注文しました。









キッズメニューも合わせて
4種類のピザをいただきました。
どのピザも
おいしかったなぁ~

あまりにも、
写真がピンボケなので
サイズを小さくしてみましたが・・・
しょせん、
ボケはボケですね

CPKでいただきます③は

アロハなポーチ


Post-1586

母のお友達がオーダーした
アロハなポーチ。

上二つは、マチレスポーチ。
下はポーチ小。

マチレスポーチはわりと大きくできています。
ikamは通帳を入れてますが、
母のお友達は
「全部まとめていれるのにいいわぁ~」
全部まとめて?って何?
「バラバラまとめてるとわかんなくなっちゃうのよ~」
薬をはじめ、
いつも持っていなければいけないものを、
まとめて入れておくそうです。
そのうちikamもよく理解できるようなお年頃になるんだろうな~