モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

夜はサイドストリートイン⑥


Post-1560

2011年12月12日

てんこモリモリのキムチチャーハン。
ド~ンって感じでしょ。
あんまり辛くはないので食べやすかった。
見ただけでマンプク。

夜はサイドストリートイン⑤は

生しらす丼


Post-1566

バックを見たいという、
母と、母のお友達を連れて
今日もまた、
茅ヶ崎アロハマーケットへいってきました。

昨日はオープンしてすぐの時間に行ったからか、
人はまばらだったのに、
今日は人・人・人でものすごかった~

アロハなバックのお店でお買いもの後、
ぐる~と一周しましたが、人の多さに撤収~
帰りに茅ヶ崎にある【あさまる】でランチしてきました。

今日は生しらすがあるぅ~

今年初の生しらす丼にありつけました
た~っぷりの生しらすに、温泉たまごにタタミイワシ。
お味噌汁、おひたし、お漬物がセットで1270円
おいしかったです。

お店に行く前に
本日のしらす漁情報を忘れずに~
あさまるHP右上にあります。
生しらすチェックを忘れずにね。

茅ヶ崎アロハマーケットへ行ってきました。


Post-1565

茅ヶ崎アロハマーケットへ行ってきました。
夏日という予報だったのに、
ちょっと曇り空
帰ってきたら、夏日となりました。
なぜ
雨女ikamが行ってたから

出稼ぎ先の人の出来上がったバックを受け取り、
ハワイでもまだ行ったことのないレインボードライブインへ。
レインボードライブインのメニューは2種類。

どっちにするか迷ったけど、
ロコモコにしました。
実は、
ハワイでもまだロコモコを食べたことがありません。
でもね、
一口食べただけでハワイの味がすると思いました。


そしてプレンティーズのマンゴーアイス。
チョコがけのワッフルに、
ちょっと酸味のあるマンゴーアイスがサンドされてます。
ここのワッフル、メチャウマです。


明日まで開催中ですよ~

アロハマーケットに来ました!


Post-1564アロハなイベントって、やっぱりワクワクしますね!アンジェラ・マキちゃんもいましたよ!
アロハなバックのお店は会場入って右側にあります!

夜はサイドストリートイン⑤


Post-1559

2012年12月12日

目を細めてみると、
ピンボケしないでみえるよ~
なんてね
そんなはず無いですから~

ピンボケでごめんなさい

このフレンチフライの
旨いこと、美味いこと、うまいこと・・・・
冷めてもしんなりしないフレンチフライ。
子供たち用にって頼んだんだけど、
一緒になって食べちゃった
だって、
おいしいんだも~ん

夜はサイドストリートイン④は