モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

ソウルで買ってきてもらいました。


Post-1535

出稼ぎ仲間の石ちゃんが韓国へ行ったので、
買い忘れた物をお願いしました。
HolikaHolikaのはちみつパック。
なんか良さそうでしょ?
夜顔に塗って、朝洗い流すタイプのパックです。
まだ1回しか使ってないけど、
いい感じです。
(個人的感想です)

ターゲットでお買いもの②


Post-1534

ばらまき用のチョコレートを買いました。
(コーヒーは親戚へのおみやげ)
クリスマス仕様のパッケージがかわいい
1つの袋に入れて、
出稼ぎ先のお土産にしました。
みんなに喜んでもらえてよかった~


チョコレート


Post-1533

Market O の、
チョコレート
小さいサイズの板チョコです。
あんまり甘くないチョコレート
意外とおいしかった。

ドラマ見ていましたか?


Post-1532

「最後から二番目の恋」
見てました?
ikamは毎週見ていましたよ~
「あぁ~そうだね~」 「えっ?そうなの?」
なんて、
毎回共感したり、考えたり、ハッとしたりして見ていました。
ドラマも面白かったんですが、
ロケ地が鎌倉で
知っているところが数多く出ていたのも
ドラマをみる楽しみでした。

そんなドラマのロケ地を、
Billsの待ち時間の間に行ってきました。

キョンキョンが定期を探していた改札。
その横を中井貴一さんが通っていきましたよね~


そして、
billsでご飯を食べた後は予定変更をして
鎌倉歩き
何気なく行った神社。
こ、こは・・・
路地からこの神社が見えたときのテンションったら、

MAXでした

手前にはナガクラ家とキョンキョンの家が、
本当にありました。

ハンパなく忙しい出稼ぎ先。
連休も無く、
毎日残業でいっぱいいっぱいの体力と気力だったけど、
充実した1日を過ごせてすっきりしました~
喜ぶこととか、楽しむこととか、
大切なんですね。

リコッタパンケーキを食べに行く。


Post-1531

出稼ぎ先の人に誘われて、
鎌倉七里ガ浜のbillsに行ってきました。
相変わらず並んでます。
1時間45分待ちました

出稼ぎ先の人と2人で食べてきましたよ~

ステーキサンドイッチ

おいしかったぁ~
お肉もおいしいけど、パンもおいしかった。
2つにカットされているので
シェアできます。

オーガニックスクランブルエッグ トースト

たまごとミルクの味しかしないスクランブルエッグ。
塩・コショウをするとより美味しくなります。
パンもまた美味しい。
トースト無しも選べます。

そして~
世界一の朝食リコッタパンケーキ

おいしそうに撮れてないのがホント残念ですが・・・
白っぽく見えるのは、
ダマではなくリコッタチーズ。
パンケーキの上に乗っているのはバナナの輪切りではなく、
ハニーコムバター。
ぽてんとしてふわんとしているような感じの、
甘くないパンケーキ。
3枚入っています。

海を眺めながら
美味しく完食いたしました。