モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

ハワイでメキシカン


Post-1505

2011年12月10日

ハワイでメキシカン。
ニホンゴ通じなさそうなので、
注文は人任せ

そして、
見つけたぁ~
カイマナヒラさんのブログで見てから
ど~しても飲んでみたかった
念願のバッドライム
さっぱりしていておいしかったぁ~
飲めないikamがおいしいってことは、
本気飲みの人にはビールじゃないってことかしら・・・

ハワイでメキシカンなお店は
↓↓↓

ドライブスルー


Post-1504

2011年12月

ドライブスルーって、

マックだけじゃないんだね~

ATMもドライブスルーだってさぁ~

ikamはびっくりしました

ソウルでキンパ(キムガネ)


Post-1502

2012年1月31日

ソウル1日目の夜ご飯。
キムガネへ。
キンパ2種類と、餃子とトック(餅)のスープを注文。

なんたって、
外は雪でさむかったからね~
芯から温まりました

注文してから作ってくれるキンパ。
出来立てのキンパはうまいなぁ~
ikamはキムガネのタクアンが好きだったりします。

スパム8缶


Post-1503

2011年12月

ハワイのコストコで買った
スパム8缶。
安かったんだけど、
重かった

アロハなバック


Post-1501

2つとも、
基本は同じカタチです。

もともとあったのは右のカタチのバック。



ゴルフでラウンドに出るときに、

必要な物だけを入れるバックが欲しいな~

というリクエストから作られたバック。
バックインバックとしても、バックとして使っても

そして、

このカタチを斜めがけで使いたいなぁ~

というリクエストから出来たのが、
コレ。


長さ調整ができるので、
ポシェット風、ショルダー風にしたりと
用途に合わせて利用できます。

12月のハワイで買ってきた布で作ってもらいました。