モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

ハワイみやげをいただきました。


Post-1479

ココナッツシロップやリップの買い出しを頼んだにもかかわらず、
おみやげまでいただいちゃいました。
どちらも初めてのお菓子。
特に、プリングルスはおいしかったぞ!
わかりやすく言えば、プリッツのチーズ味。
こんなの、日本でも発売してくれないかなぁ~

ハワイで買ってきてもらいました。


Post-1478

この前、
ハワイへ行く人がいたので、
12月の里帰り時に買い忘れたものを頼みました。
年中無休の乾燥唇にかかせないリップ。
そして、
パンケーキに欠かせないココナッツシロップ。
ikamはココナッツシロップが大好き。
お休みの日の
一人おやつを楽しむんだ~



お蕎麦


Post-1477

深大寺にお蕎麦を食べにきました。
美味しい。

オール完歩のホノルルマラソン~あと少しだ!~


Post-1475

たっぷりのアロハをもらって元気になってきたikam。



あと2キロあと1マイル
あと少しだ~
ってところでまたもや
「ikamちゃぁ~ん」と呼ぶ声が・・・
「すごいよ!すごいよ!あと2キロだよ!ゴールできるよ~!」
えっ?何でこんなところにいるの?
女王様☆と姫でした。
いてもたってもいられなくて、お迎えにきてくれたようです
姫の手を引いて、
(イヤ、姫は引っぱられてたな
サンダルで走ってきてくれた女王様☆。
またここでも涙。
そして一緒にゴールまで歩いていきます。



何がなんだかわからず、往復4キロを歩かされた姫。
でも、
おしゃべりしながら楽しそうにしていたからいっか

もしょもしょ。


Post-1474

2011年12月

ロスドレスで見つけたもしょもしょ。
シュシュです。
6色で3ドルぐらいだったかな?
ピンクのシュシュはホノマラのとき、
髪につけて歩きました。
molohaちゃんも買っていたので、
molohaちゃんも、moanaちゃんも髪につけて参加しました。
残りは、出稼ぎ先でばら撒いた~