モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ただいま!


Post-1389羽田に到着しました。
あっ、これ5人分の荷物です。
果たして車に乗せられるのか?

帰りま~す


Post-1388そろそろお腹も空いてきました。
早く機内食が食べたい。

ホテルの入り口に体重計


Post-1387

ソウルなう。
サボイホテルの入り口でこんなもの発見
でも、ここの段階で重量オーバーが見つかってもな・・・・
パッキング仕切り直しじゃん
でも何にもないよりは安心なのかな。

先ほどパッキングしたんですが、
母が買った海苔が嵩張る、かさばる、カサバル・・・・・
レスポのでっかいバックが海苔でパンパン
びっくりしました。

最終パッキングは明日の朝。
いったい何キロになるのか楽しみです。



キンパ天国


Post-1386夕食後、まだ食べたいというフセ父。
キンパ天国へ買いに来ました。

仁寺洞


Post-1385お昼から仁寺洞へ来ました。
今日のソウルは暖かく、上着無しで過ごせます。