モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

ガラスのコップ


Post-1341

このガラスのコップ、苦手です。
普段から、
歯磨きのときにコップを落っことすことがあるikam。
これをガラスのコップでやってしまったら、
あぁぁぁ~こわっ
プラコップ持参しています。


TOP写真はリトルハワイでのアコモ。
グアムリーフホテルです。

ハワイ島みやげ


Post-1336

思いがけず、ハワイ島へ行った方から
ビッグアイランドキャンディーのクッキーをいただきました
ありがとうございます。
おいしく、おいしくいただいてます。

リトルハワイ(グアム)暴走お買い物編⑳


Post-1340

暑いから、
まだまだ焼かないけど、パンケーキミックスを買ってみた。
ココナッツとマンゴー。
ぜひ、休日の朝ごはんにでもいただきたい。
が・・・・
リトルハワイで買ったパンケーキミックスといえば・・・
こんなことがあったけね
ある意味、
開封するのが楽しみです(涙)

リトルハワイ(グアム)暴走お買い物編⑲


Post-1339

ABCストアでお買い物。
必需品のリップは必要な本数だけお買い上げ。
ミニ懐中電灯は
計画停電中にとっても役にたったのでもう1本お買いあげ。
ツメヤスリも、
ボロボロになってたのでお買い上げ。
メモパッドは、
マグカップと同じデザインだったから思わず買っちゃった

リトルハワイ(グアム)暴走お買い物編⑱


Post-1338

この前、molohaちゃんに頼んで買ってきてもらった
グレードよ♪
リトルハワイで買いだめするはずだったのに、
HAWAIIAN BREEZEの香りはこれしか置いてなかった・・・
それも、2個入りだ~って喜んで買ったんだけどさ・・・・
帰ってきてよ~く見たら、
2種類の香りのセットだった
バニラパッションフルーツってどんな香りよぉ~
初めての香りものってびびります。