モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

つい買ってしまった・・・


Post-1243

1年前の今頃は、
里帰り真っ只中だったんだよね~
もう、1年も里帰りしていない
なもんで、
ついHawaii恋しさに買ってしまった
エビ原一家での里帰りは中止になってしまったけど、
ikamは12月に里帰りします。
あと半年
想いがつまった分、楽しいHawaiiになること間違いなし。
頑張って出稼ぎます。

TOP写真は、
この前買ったデジカメの中にある、フィッシュアイ機能で撮ってみました。
だから、ちょっとポッチャリ体系です。

海を眺めながらラーメンを食べる


Post-1242

神奈川県内を走る西湘バイパス。

下りのPAにおいしいラーメンがあります。

あさり潮騒ラーメン。


あさりたっぷりの塩バターラーメン。

あさりの旨みもしっかり出ています。

お値段500円。

おにぎりは別売りで1個100円。
ikamは半分だけ食べました。

景色もいいんですよ~

Hawaiiを想いながらいただきました。

帰りたい・・・

工事中


Post-1241

2004年10月

クヒオ通りは工事中。
その前の年とかは、カラカウアが工事中だったような・・・
なんかワイキキってさ、
ず~っと工事をしているイメージがあるんだよね。

ヤムヤムツリー


Post-1240

2004年10月

閉店しちゃったけど、
ヤムヤムツリーのハンバーガー
あ~懐かしい

韓国土産


Post-1239

食いしん嬢が韓国から帰ってきた。
シフトが合わず、
まだ会っていないけど、ロッカーにお土産が入っていました。
ありがと~

ikamが好きな味海苔。
成京と書いて何と読むんだ?
ここの味海苔が好きなんだけど、ロッテスーパーでは見かけない。
トッポキスナックも食べだしたら止まらない・・・
すでにナシ。
MarketOのブラウニー。
やっぱりウマイ。
そしてワッフル。
テーブルに出しておいたら・・・・
勝手に食べたヤツがいて、ikamは食べれず・・・
久々に食べ物でケンカ勃発です。
前回の喧嘩勃発は
例え親でも許さねぇ~