モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

リゾッチャのキーホルダー


Post-1188

車の鍵につけているので少々汚くなっていますが・・・

リゾッチャのキーホルダー

懐かしい~

どうやらikamが買う航空会社は

先行きが

怪しくなるようです

アロハエアラインでしょ~

ノースウエストでしょ~

もう持っていませんのでご安心を・・・

ランニングシューズ


Post-1187

ランニングシューズです。

御殿場のプレミアムアウトレットでお買い上げ。

格好から入るタイプ

苦しいことは後回し・・・

最近、

仕事のストレスで

食べまくりで太りまくり

ヤバイ、ヤバイ

走れる体型にはいつなるんだろうか・・・

パソコンケース


Post-1186

今度の里帰りでは
シグゼーンのパソコンを持って行こうと思ってます。
そこで、
いつもアロハなバックを作ってくれる注文



ikamが昨年の5月にファブリックマートで選んできた生地です。



中には、仕切りのある内ポケットがついてます。



これ全部が・・・



ぴったり入りました



ここのバックは、
いっつもセンスよく布をカットして作ってくれるので
両面同じ柄ってことはありません。

持ち手は綿紐。
ククイの実がついてるファスナー。
表の生地と中生地の間には何か(何かは知りませんが)入っているので
クッション性ありです。

布の持ち込みOK
ハワイで買ってきたお気に入りの布、
眠ってませんか?

いちご狩り


Post-1185

いちご狩りに行ってきました。
真っ赤な甘いイチゴがたっくさんありましたよ~
予約無しでも行けるので、
おでかけしてみてはどうでしょうか?
本日行った高梨いちご園は

いちごを食べた後は、
リクエストによりソフトクリームを食べに
柏木牧場へ行ってきました。
ソフトクリームはもちろん美味しいんだけど、
ハンバーグもホントウマイ。
オススメです

ビーチA-GOGO!


Post-1184

昨日、やっと見つけた

ビーチA-GOGO!

さっそく出稼ぎ先で
出稼ぎ仲間にセールスしておきました。

今すぐビーチに行きたくなるような、
ステキな写真がいっぱいあります。
Kuniちゃんの写真です。
そんなKuniちゃんに撮っていただいた
エビ原一家の写真は


ハンパなく忙しかった出稼ぎ先。
目が痛い・・・
早くビービに行きたいぞぉ~