モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

ぽろぽろスパム


Post-1165

女王様☆からいただいた、ぽろぽろスパム。
暖かくなったら、
このスパムでサンドウィッチを作って
海に行きたいなぁ~


昨日から、
目が花粉に攻撃されてるようで、
目がしょぼしょぼ。
疲れ目だと思い込みたい・・・

台湾土産


Post-1164台湾土産のマンゴーケーキ。
中にマンゴーのジャム?が入っているんだけど…
残念。
イマイチマンゴーを感じることはできずでした。

一畳分


Post-1163

【2010年ソウルⅡ】

畳一畳分の押収品。

ん~里帰りのときの押収品に見慣れているせいか

すっくな~い

水出しティー


Post-1162

もう使いきっちゃって無いけど、
水出しマンゴーティー
水出しって、イマイチと思っていて犬猿していたけど、
マンゴーだったから買ってみた、らっ
以外とおいしかった

パンダ飛行機


Post-1161

そ~いえば、数日前にパンダちゃんがやってきましたね。

ikamの世代は「ランラン」「カンカン」です。
そんなパンダちゃんを見に
いとこ達と上野動物園に行った記憶があります。
並んで、並んで、やっ~と見ることができたパンダ。
立ち止まってみることもできず、パンダの前を通り過ぎるだけ。
対面時間は数秒だったように思います。

帰りにパンダのぬいぐるみを買ってもらい、
駅のホームで線路に落とし、
近くにいたおじさんがホームにひょいっと降りて
拾ってくれた思い出があります。
今思うとキケ~ンキケ~ン電車が来なくてよかった

パンダちゃんも乗ってきたパンダ飛行機。
おととし、シンガポールへ行くときに見かけました。