モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

並んでる~


Post-1022

2010年6月1日

並んでる、並んでる、
ベルに運んでもらった荷物が並んでる
全部で11個
ぷぷっ


パッキング終了後、日本語オペレーターへ
「荷物を取りにきてもらいたいんだけど」
「全部で何個ですか?」
「11個です」
「ええっ?11個ですか」

コネクティングルームだったため、
11個とは2部屋分の荷物です

そのうちベルの人が来て・・・



ドアの入り口が荷物で大渋滞となり・・・



こんな風になって・・・



へびぃ~へびぃ~へびぃ~

って言いながら運んで行きました。

大人4人分の荷物。
機内持ち込みの荷物を入れたら11個。
普通だと思うのですが・・・
ベルに支払うチップの相場がわからず
10ドル渡しました。
少なかったらゴメンサイ

マンゴーカルピス


Post-1020

夏に飲んだマンゴーカルピス

暑い、暑い夏に

飲んだな~

今年の夏は猛猛猛暑だったんだよね~

なんか懐かしい・・・

帰国日の朝ごはん


Post-1016

2010年6月1日

帰国日の朝ごはんは高橋さん。

到着日の翌日の朝ごはんも高橋さん

高橋さんで始まり、高橋さんで〆てみました。

ど~してもエッグサラダサンドが食べたかったikam。

タマゴ~タマゴ~と探していたら

「ここにあるだけ」とおじいちゃんが教えてくれました。

次は絶対に食べるぞ~と誓い、

朝ごはんのフルーツを買って帰るのでした。

2010年暴走お買い物偏⑬


Post-1015

2010年5月31日

ABCストアでお買い物。

お知り合いのお嬢ちゃま(幼稚園児と小1)からのリクエストのレイ。

カレンダー。

お友達からのリクエストのオーガニックの石鹸。

これ、日本で買うとかなり高いらしいですね。

ABCストアでは6.99ドル。

そして、紫色のペンみたいのは・・・

スティックタイプのネイル。

筆先がちょっと太い感はあるけど、

発色もいいし、塗りやすいです。

by~O.P.I 7.99ドル。

2010年暴走お買い物偏⑫


Post-1014

2010年5月31日

この日はレンタカー返却日。

前夜のノリで(どんなノリだったかは覚えてませんが・・・)

出稼ぎ先の先輩A子さんと早起きをして、

24時間営業のドンキとウォルマートにお買い物へ行きました。

ドンキで買ったのは、

リクエストのあったハニーローストのアーモンド。

ポキセットにホイップバター。

ホイップバターは初日にお友達のを買ったけど、

ikamも欲しくなってしまったので購入。

ウォルマートではマカダミアナッツを購入。

じぶんち用とお土産用。

ドンキもウォルマートも朝早いとあって、

客が少ない。

お買い物しやすかったですよ~

そして、何よりもその後の時間が有効に使えました。